SUPER GT Rd.8 MOTEGI

サーキットで撮ってみた。


2010年の JAF-GP 以来のサーキットで戦闘機。


いつものとおり立ち位置失敗。。


039970.jpg
思っていたよりも低かった?


040033.jpg
天気がよかったのは◎。


どうやら飛行コースは茂木のHPに出ていたみたい。
それに気付いていればもっと違うポジション取りができたかも。。
何事も情報収集は大事ですな。


さてさて、11月もあっという間に終わりそうな感じだけれども、
あと1回楽しめるかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



三沢基地航空祭 2017 (8)

最近はブルーインパルス終わってもそれほど皆さん帰らないっすね。


今年は場内放送で帰りのバスのことなど流していたけれど、
去年はあまり印象がないから、前回は凄かったのかな? 帰りの混雑。


039604.jpg
まだまだ人いっぱい。


039641.jpg
今年もヘリ不足。 今年こそ明野... 無理っぽい。。


039704.jpg
やっぱり近い気がする。


039822.jpg
しかし、朝の雨を思うとよくここまで晴れたもんだなぁ。


IMG_2722.jpg
いつもの。


IMG_2724.jpg


久しぶりの(最初だけ)雨の航空祭はとてもいい感じに終了。
航空祭といえば雨だった頃が懐かしい。


今回は奇を衒わずに普通に駅まで。


乗った電車の車掌さん
「...お土産、撮影機材、雨具、B-1B の下で雨宿りした思い出などお忘れないように...」
と、マニア向け(?)の一言あり。


今回の新幹線はいい時間の予約だったみたい。
来年の為の良いデータになった。


さてさて、次はどこへ行けるかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (7)

ブルーインパルスも今年初。


今年は航空祭行けてないなぁ。。


039337.jpg
ボーっとして気が付いたら目の前に。。


039492b.jpg
久しぶりに重なった。


039534.jpg
広角感がいまひとつ。


039566.jpg
やっぱり近い気がする。


039600.jpg
いつも以上に周りに人がいる気がする。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (6)

F-16のデモが終わって振り返ったらなんかいた。


039282.jpg
晴れたから外に出してくれたの?


039292.jpg
うなじ。


039301.jpg
見たことあるマークだったんで撮らしてもらいました。


039310.jpg
こちらも飛んでいる姿を撮りたいっすな。


039333.jpg
この機体も青空バックだと綺麗だろうなぁ。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (5)

毎年割と回数見れていた PACAFデモチーム も今年は初。


038848.jpg
やはり小さくて速い。 ソレガイイ。


038862.jpg
そして、やっぱり今年は全体的に近い気がする。


038909.jpg


039223.jpg
ちょっと気を抜いたら肝心なところ撮り逃した。。


039254.jpg
転がりももっと上手に撮りたいな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (4)

やっと今年初の機動飛行に。


038433.jpg
いい天気!


038643.jpg
なんだか近い気がする。


038666.jpg
15のエンジンってこんなに茶色い排気だった?


038735.jpg
基本姿勢。


038785.jpg
やっぱり近い気がする。


今年初の機動飛行もなんとか撮れた。
想定より近かったんで面食らったけど。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2017 (3)

青空が見えてきた!


038052.jpg
もう雨は大丈夫そうな感じだったので雨具を干しながら。


038178.jpg
上の画像の15分後。


038237.jpg
雲もあって、いい感じの空に。


038260.jpg
三沢の向こう側はどうなの?


038363.jpg
天気が良くなった分メラメラが。。



 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫