厚木基地 2017.05.06

036073.jpg
なんとか飛んでいるところは撮れたけど...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


スポンサーサイト

厚木基地 2017日米親善春祭り (2)

035943.jpg
いつまで"色付き"でいてくれるのかな?


035958.jpg
荒ぶるチッピーさん。


035972.jpg
トーチがいいですな。


035983.jpg
久しぶりの飛んでいる飛行機撮影。


036007.jpg
帰ってきたので撤収開始。


一緒にいた人たちにつられてグッズをけっこう買った。
持参金がもっと多かったらヤバかったかも。。


来年はどうなるかわからないけど、
楽しみに待ってみましょう。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


厚木基地 2017日米親善春祭り (1)

何年かぶりに行ってみた。


とりあえず早朝から並んでみたけど、
タイミング次第でそんなに焦らなくてもよかったみたい。。


IMG_2542.jpg
とりあえず朝メシってことで、トリプル&ビーンズでお腹いっぱい。


035731.jpg
久しぶりに中へ。


035736.jpg
日の丸が懐かしいっすな。


035742.jpg
とてもいい感じではないでしょうか。


035790.jpg
メラメラっす。。


035814.jpg
滑走路上もキビシイ。


035936.jpg
青いのと白いの。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


SUPER GT オートポリステスト

035670.jpg


035725.jpg
最近火花が見れません...

SUPER GT 岡山テスト

035505.jpg
今年も有名な方のミクさんですな。


035487.jpg
せっかく翼を授かってもこのデザインなのか...


035524.jpg
相変わらずの強引っぽいシャークティース。    それがいい。


035549.jpg
なかなか好みの色合いの車がでてきたみたい。


035479.jpg
このライト正面じゃないとピカッとしないのね。 画像上でなくて目で見たらどうなんだろう?
ほかの車もそんな感じ?


035610.jpg
さてさて、実際のところはどうなのでしょう?


レースも飛行機関係も今年のスケジュールがでてきてますな。
今年は安静にしておかないといけないってのが...


とは言いつつも、どこか遠くへ行きたいな。


035399.jpg
あぁ、ハワイ行きたい。。


大阪オートメッセ2017

出張ついでに行ってみた。


東京オートサロンには行けなかったからちょうどよかった。
今年はモーターショーもあるのでしたっけ?


IMG_2421.jpg
トラックも派手ですな。


IMG_2423.jpg
なんかいた。


IMG_2448.jpg
すごい派手なのいた。


IMG_2456.jpg
撮影に使った実車みたい。


IMG_2419_20170217090604e6f.jpg
また見てみたくなったな。


いやいや、しかしまぁ、平日の休みがありませんです。
休みの日は家でゴロゴロしているだけ。
コレではいけませんですな。


あぁ、飛行機を撮りに見に行きたい。
飛行機は毎日頭の上を飛んでいるのですけどね...


2017.01.01

2017は七福神めぐりでスタート!

IMG_2354.jpg

いろいろ知っている人と回るとなかなか面白かった。

| NEXT≫