三沢基地航空祭 2016 (8)

今回のいちばんの目標はコレ。


030832.jpg
迷彩がいい感じ。


030840.jpg
ホントいい天気でよかった。


030928.jpg


初めての 晴れた 三沢の航空祭。
是非来年も行きたいですな。


帰りは思ったよりも早く駅に着いたので一本前の新幹線に乗れるか聞いてみたら、
仙台まで立ち席なら乗れるとの返事が...

グリーン車をとるか、1時間早く帰るのをとるか...

立ち席で頑張ってみたけれど......来年は乗らんぞ!


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



三沢基地航空祭 2016 (7)

ブルーインパルスが終わったら空いていくのかなと思っていたけれど、

そうでもなかった感じ。

天気がよかったからかな?


030472.jpg
いつも通り、小さくて速くて、ブレブレです。


030734.jpg
モクモクでイェ~イ。(意味不明)


030777.jpg


そういえば、防府でも見ているのですよね。

何度見ても飽きないっすね。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (6)

お昼ごはんも食べたので、ちょっと移動してみた。

とりあえず真ん中あたりだと思われる場所に決定。

久しぶりのブルーインパルスは演目忘れているだろうから
ちょっと緊張気味だったかも。


030136.jpg
いつもとはちょっと違う感じで。


030218.jpg
やはり青空最高ですな。


030233.jpg
030329.jpg
かなり真ん中だったかも。


030369.jpg
これって新しいの?


030403.jpg


思っていたより演目は覚えていたみたい。

楽しい時間はあっという間ですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (5)

お昼ごはんを買いにちょいとお散歩へ。


030083.jpg
いろいろとカッチョイイ。


030085.jpg
先っちょ。


IMG_2261.jpg
お昼はステーキに決定!


予算があればあれやこれや買いたいものはあったのだが...
次回はやりくり頑張ろう。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (4)

おまちかねの機動飛行はF-15から。


029597.jpg
なんだか近いような気がする。


029635.jpg
雲があるところもあったけれど、


029649.jpg
いい天気であります。


029847.jpg

029903.jpg
青空で撮れてよかった。


今年の北海道は出張だったから、来年はプライベートで行きたいなぁ。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (3)

オープニングの編隊飛行は相変わらず苦手。
そして何故にブレるのか? 望遠じゃないのに。。

防府からカメラさわってなくって、練習不足なのはわかってはいるさ...


029321.jpg
どのくらいの量なの?


029371.jpg
今回もヘリ不足であります。 明野は行けないっぽい。。


IMG_2242.jpg
iPhone でもここまで撮れるくらい近い感じ。


やはり天気がいいのは気持ちいいっすな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (2)

やっと三沢の航空祭でいい天気になった!


029068.jpg
滑走路の上はメラメラですな。


029164.jpg
びみょ~な雲は常にありますた。


029293.jpg
複座の16って久しぶり?初めて?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫