2010/09/18 八戸航空基地祭

三沢か八戸か悩みに悩んだけど...
当初の予定通り八戸へ行ってみた。
 
 
調べた所、八戸中心街からバス1本で行けるみたい。
式典の時間に合わせてゆっくり目に出発。
 
 
地元では見れないP?3Cの姿ですな。
 
 
はじめて見ました、開いた所。
 
 
そして投下。
 
 
いやいや、なかなか見せてくれます。
 
 
なんか微妙な間を感じていたら、案の定やられました。
去年からの流行でしょうか、スニークパス的なやつ。
 
 
もうね、十二分に楽しめましたよ。 行ってよかった。
 
 
こっちも見たかったんすよねぇ。
 
 
まさに、こっち見んな。。
 
 
帰投の時もけっこう低かった感じ。
 
 
この後あっという間に大雨に。。
ちょうど帰りのバスに合う時間だったんで撤収開始。
 
 
天気も良かったし思ってた以上に楽しめた八戸でした。
さてさて、明日の天気はどうなのよ?って感じで天気予報とにらめっこな夜を過ごしつつこの日は終了。
