宮崎 - 羽田 2015.12.07

021930.jpg
飛行機を押すあの棒はイロイロな種類があるのですな。


021934.jpg
021942.jpg
乗る飛行機が来た。


021952.jpg
またね~。


021955.jpg
どの辺?


021966.jpg
あやうく富士山見逃すところだった。


022001.jpg
022004.jpg
到着してしまいますた。


今回は4日間のまったり行程。
もっと上手いこと飛行機の予約しないとなりませぬな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



新田原基地航空祭 2015 (2)

雨は止まず...


021204.jpg
雨天ならではって事で。


021317.jpg
残念無念。。


021372.jpg
こちらも残念無念。。


021543.jpg
021566.jpg
前日よりも低かったような気がする。


この後トイレにいったらなんだか心がポッキリ。


普段から雨の航空祭に慣れているなどと言っていてもちょいとキビシかった。。


IMG_1921.jpg
∠(`・ω・´)  ってことで撤収~。


いやいや今年の〆の航空祭は雨のまま終了。
自分らしいといえばそうなんだけど。。


今年も各地の航空祭で楽しめた。
隊員さん達、自分の周りの方達に感謝。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地航空祭 2015 (1)

残念な天気予報だけれども行ってみた。


電車の中でどこへ行こうか迷ったけれど、屋根の誘惑には勝てなかった。


IMG_1918.jpg
この頃は降ってなかったんだよなぁ。。


021115.jpg
とりあえず雨宿り。 星マークは増えるのかな?


021154.jpg
ABがとてもきれいでした。


021171.jpg
外では見れない救難を見たかったってのもある。


021179.jpg
021190.jpg
久しぶりの写りこむほどの雨量だった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地 2015.12.05 (4)

020670.jpg
電線が...  脚の動きが一緒ですな。


020763.jpg
もうチョイ前に出てもよかったかな。


020784.jpg
020900.jpg
光の向きはムズカシイ。。


021074.jpg
移動する前に撮れてよかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地 2015.12.05 (3)

020242.jpg
F-16 のデモチームさんは今年はなんと3回目。


020280.jpg
いつも通りで、小さくて速いっす。


020348.jpg
今回はいつもより遠めに陣取ったので後ろからのアングルが無い。


020417.jpg
遠目の割には大きく撮れたかな。


020596.jpg
ファントムさんも移動ですな。


020648.jpg
機会があるうちに、しっかり撮っておきたいね。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地 2015.12.05 (2)

なんと、半年振りのブルーインパルス。


今年はあまり見れませんでしたな。


019839.jpg
やはり、いろいろ忘れてる。。


019852.jpg
流す勇気がありませんでした。


019920.jpg
いきあたりばったりだと悩んじゃってダメですな。


020025.jpg
これは想定外の見え方なんでしょうね。


020074.jpg
NO STEP がクッキリ見えると嬉しいなっと。


IMG_1912.jpg
入りきらんかった。。


020212.jpg
コークスクリューはまた来年の課題ということで。


来年はもっとブルーインパルスを見たいな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地 2015.12.05 (1)

IMG_1903.jpg
仕事でなければ早起きも楽勝。


IMG_1905.jpg
九州シリーズは日の出と共にですな。


ここで木曜日から来ていた方達と合流してお話聞いてポジション決め。


019629.jpg
やはり外からだとヘリ不足です。


019653.jpg
ジャンバー要らないくらいのいい天気。


019658.jpg
なにやらグッドな感じらしい。


019805.jpg
019819.jpg
なんだか思っていたより低かったような気がする。


いやいや、次の日の予報を考えると金曜入りは正解だったっすな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫