岐阜基地航空祭 2016 (3)

032468.jpg
こういう感じは現像が難しいっす。


032521.jpg
ファントムさんは撮れる時に撮っておかねばなりませぬな。


032724.jpg
もっと望遠なレンズが欲しい。。


033020.jpg
思わぬ所からでてきてびっくらこいた。


033150.jpg
ギンギラギンですな。


033214.jpg
相変わらず編隊はいい感じで撮れない。。


さてさて、今年の航空祭はこれでおしまい。
今年はあまり行けなかったなぁ。。


まぁ行った先々ではそれなりに楽しんでいるのでヨシとしましょう。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



岐阜基地航空祭 2016 (2)

032010.jpg
やはり、ファントムさんはいい!


032092.jpg
大きめなのも好きです。


032221.jpg
今年はF-16DEMOをいっぱい見た気がする。


032359.jpg
しかし、撮れ高はというと...


今年はほかの人のポジション取りがいつもとは違かったようなないような。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2016 (1)

今年もなんとかギリギリ行ってみた。


直前で仕事のスケジュールが変わってほぼ行けない感じになったけれど、
なんとかなったみたい。。


まったくあそこがらみの仕事は...


今年も予行から見ていた方々と一緒に楽しませていただきました。


031142.jpg
いつも岐阜はいい天気。


031367.jpg
なかなか特徴的な形?


031381.jpg
今回もT-7さんとヘリ不足。。


031450.jpg
もっとネラネラ感を出すにはどうすればいいのか?


031579.jpg
なんにせよ、いい天気でよかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (5)

017703.jpg
いつも目の付け所がよろしくないので、編隊系は苦手。


017781.jpg
黒いのは現像難しいっすよね?


017895.jpg
腹文字もなんとか撮れますた。


018188.jpg
ホントにいい天気でヨカッタ。


018240.jpg
来年も行けますように。


さてさて、今年は行けるとしたらあと1ヶ所かな。
飛行機もホテルもとってあるけれど、休みが取れてない。。

本当に行けるの?

 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



岐阜基地航空祭 2015 (4)

017594.jpg
合体したところはなかなか見せて頂けないですね。


017643.jpg
もはや名物クラス?


017673.jpg
初めて見ることができました。 はやくグイグイ飛んでほしいですな。


お昼のトイレタイムがいつも不安なんだけれど、今年はあっさり完了。
やはり人出の影響? タイミングがよかっただけかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (3)

017194.jpg
航空祭撮影の基本型?


017226.jpg
後姿もいろんな角度で撮れたら面白いと思うけど、なかなかうまくはいきませんな。


017361.jpg
前からって殆ど撮れたことない感じ。


017479.jpg
黒いのキタ!


滑走路方向はなかなかキビシイものがありましたですね。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (2)

岐阜はいろいろな飛行機が見れて楽しいね。


016883.jpg
017015.jpg
明らかに岐阜っぽい。


017128.jpg
後姿も好きです。


017147.jpg
こういうときはいつもタイミング悪い...


なんとなぁく人が少なく感じた今年の岐阜であります。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫