成田空港 2014.04.27 (2)

もうこの時期はメラメラしちゃってしょうがないっすね。


IMG_138927.jpg
オランダというとオレンジ色なイメージかも。


IMG_139005.jpg
コレもいいけど、もうギンギラギンのないんっすか?


IMG_139027.jpg
A380初めて撮ったかも?


IMG_139075.jpg
うなぎ?


さてさて、ぼちぼち行けそうなイベントが近づいてきたかも。
やっと個人的にシーズンスタートって感じになってきた。


今年も楽しめますように。


IMG_139076.jpg


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



成田空港 2014.04.27 (1)

お誘いを受けたので行ってみた。


なんだか久しぶりの成田空港へ。


IMG_138893.jpg
ギザギザエンジン。


IMG_138905.jpg
なんだか下側凸凹なんですな。


IMG_138912.jpg
やはりカーゴ系が好きかも。


ちょいと日焼けするぐらいのいい天気だったかも。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



成田空港 2009.08.12

成田空港は撮るのも乗るのもなかなか機会がない。。


IMG_9434.jpg
いまだに撮影ポイントがよくわからない。


IMG_9462.jpg
いろんな航空会社が見れるのはいい。


IMG_9674.jpg
ちょっと派手な感じで。


IMG_9762.jpg
スイスとか行ってみたいっすなぁ。。


IMG_0266.jpg
もっとギラギラな感じで撮ってみたい。


IMG_0579.jpg
夜の部はどうにも止められませぬ。


もう約3年いってないのか...
飛行機乗ってどこか遠くへ行きたいなぁ。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ