百里基地 2015.10.01

ちょうど休みだったんで行ってみた。


015066.jpg


015655.jpg


まぁ初日って事だったのかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



百里基地 2014.12.18

イイ天気っぽいので行ってみた。


005463.jpg
いい捻りいただきました。


005655.jpg
ファントムさんもいい感じ。


そして...


006018.jpg
やっと見れた青いヤツ。 想像以上に派手でした。


もし次の機会があれば、午前中に撮ってみたいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2014.12.02

ちょっとした勢いで行ってみた。


やはり、新しいおもちゃは使いたくなりますな。


002638.jpg
なんだか久しぶりのRWY21。


002675.jpg
どこで撮ればいいのかと右往左往。。


002767.jpg
ブレブレが止まらない...


002828.jpg
痛恨の設定確認不足でこのあとのブレイクが...(泣


003102.jpg
午後はキビシイっすな。


やっぱり青いのとは縁がないのかな。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2014.11.18

いい天気っぽいので行ってみた。


百里へは9ヶ月ぶりだったみたい。


000403.jpg
航空祭の時にこの天気が欲しい... 特に美保基地。。


000441.jpg
新しい機材やソフトに早く慣れないと。


000494.jpg
青いヤツには縁がないみたい......残念。。


000555.jpg
コールサインがさっぱりわかりませぬ。


000605.jpg


まだまだ新しいソフトを使い込んでないから匙加減がイマイチ。。


また天気のよさそうな日にでも行ってみますか。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2014.02.24

久しぶりに行ってみた。


今月はiPhoneで雪を撮っただけ。
なかなか飛行機撮りに行けなかった。。


びみょ~な天気予報だったけれど、実際びみょ~な天気だった。


IMG_137354.jpg
なかなか日があたらないっす。


IMG_137362.jpg
立ち位置の選択ミスったね。


IMG_137399.jpg
相変わらずわかっていても動かないダメ人間だなぁ。


IMG_137434.jpg
なんとなく予定通りで午前で撤収。


IMG_1064.jpg
石岡にバーガーキングがあったなんて知らなかった。。


ちょっと前にPCやらアプリやらを更新したからか、なんだか画像処理がやりづらい。
なんだかいままでと見え方が全然違う感じ。
はやいとこ慣れないと。


さてさて、またしばらくおあずけですなぁ...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2013.09.27 (2)

IMG_134934.jpg
似た感じのが2機いるのですね。


IMG_134974.jpg
撮れないと思っていたら撮れた。 うれしいなっと。


IMG_135021.jpg
この日は小松基地に行った方とメールのやり取りをしながらだった。
すごい行動力に感服しました。


IMG_135034.jpg
どうか晴れますように。


他にもいろいろ来たみたいだけれど撮れず...orz
まぁ、ショウガナイね。


今月は百里2回と小松をちょっぴりで楽しめた。
来月もいい感じで楽しめたらいいね。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2013.09.27 (1)

お寝坊気味で行ってみた。


見事な二度寝で予定より1時間遅れで出発。


IMG_134901.jpg
なんとか間に合ったみたい。


IMG_134919.jpg
天気もマズマズ。


IMG_134929.jpg
今年は新田原へは行けないっぽいので撮れてよかった。


次の日出勤すると、「なんでそんなに赤い(日焼け)の?」と聞かれた。
そんなの決まってるじゃないですか。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫