SUPER GT 岡山テスト

035505.jpg
今年も有名な方のミクさんですな。


035487.jpg
せっかく翼を授かってもこのデザインなのか...


035524.jpg
相変わらずの強引っぽいシャークティース。    それがいい。


035549.jpg
なかなか好みの色合いの車がでてきたみたい。


035479.jpg
このライト正面じゃないとピカッとしないのね。 画像上でなくて目で見たらどうなんだろう?
ほかの車もそんな感じ?


035610.jpg
さてさて、実際のところはどうなのでしょう?


レースも飛行機関係も今年のスケジュールがでてきてますな。
今年は安静にしておかないといけないってのが...


とは言いつつも、どこか遠くへ行きたいな。


035399.jpg
あぁ、ハワイ行きたい。。



大阪オートメッセ2017

出張ついでに行ってみた。


東京オートサロンには行けなかったからちょうどよかった。
今年はモーターショーもあるのでしたっけ?


IMG_2421.jpg
トラックも派手ですな。


IMG_2423.jpg
なんかいた。


IMG_2448.jpg
すごい派手なのいた。


IMG_2456.jpg
撮影に使った実車みたい。


IMG_2419_20170217090604e6f.jpg
また見てみたくなったな。


いやいや、しかしまぁ、平日の休みがありませんです。
休みの日は家でゴロゴロしているだけ。
コレではいけませんですな。


あぁ、飛行機を撮りに見に行きたい。
飛行機は毎日頭の上を飛んでいるのですけどね...


SUPER GT 岡山テスト

024963.jpg
024968.jpg
今年もいい感じですな。


024897.jpg
ずいぶんと大きくなった雰囲気。


024931.jpg
第一印象は '処刑ライダー'。


025093.jpg
500は変わりない感じでイマイチ面白くないっすね。


さてさて、今年度のスケジュールがぼちぼち出てますな。
びみょ~にかぶってたりして悩ましい。。


東京モーターショー

モーターショーへ行ってみた。


おそらく前回行ったのは会場が晴海の時。
親父に連れて行ってもらったと思う。


018376.jpg
なんとなぁくコレを見にいった風かな。


018377.jpg
イカシタ車でありました。


018403.jpg
ヤマハのくるま?


018430.jpg
一体全体どうなることでしょう、イロイロと。


018437.jpg
なんだかかっこいいトラクター。


018464.jpg
イケメン。
018475.jpg
イケメン。


018487.jpg
最近の車よりも、こういう車の方が好きです。


いやいや、平日なのにけっこうな人出でした。
なんだか全然車が見れないメーカーもあったりしたのは混雑?レイアウト?やり方?なのかな?
あと時間になるとステージで踊りだすお兄さんやお姉さんは必要なんでしょうか?

いろいろ話を聞けたり触れたりして楽しめました。
先輩にも会えたし。

でもオジサン疲れちゃいましたよ。トホホ。。


SUPER GT オートポリス テスト

火花ねらいで撮ってみた。


20151006_022.jpg
やはりコンデジだとツライっす。


20151006_049.jpg
ん~、よしとしましょう。


大きなカメラだったら撮れるのかってのは、また別の話なのだけれど。。


次の機会は違うアングルで...


SUPER GT 岡山テスト (3)

このテストは新しい車やカラーリングの車が楽しみ。


20150314145112.jpg
とても目立つ色具合だと思う。


20150314155736.jpg
ハチマキ弄るのはハヤリ? キライではない。


20150314143955.jpg



さてさて、レース系はボチボチ始まってしまいました。。


早く飛行機系も始まらないかなぁ~。


SUPER GT 岡山テスト (2)

毎年楽しみなこの1台。


20150314130548.jpg
前からだとお顔がよく見えません。。


20150314141814.jpg
毎回ハチマキ変えるのですか?


20150314142516.jpg


天気のいい日にまた撮れるかな?


| NEXT≫