北宇都宮駐屯地開設39周年記念行事③

IMG_2898.jpg
コブラさん登場。


IMG_2910.jpg
コブラさんはいつも短時間な印象。。


IMG_2945.jpg
選手交代。


IMG_2959.jpg
ニンジャさん登場。


IMG_2965.jpg
ニンジャさんも今まであまり機会が無かった。


IMG_2982.jpg
今年は陸自や海自のイベントにも行けたらいいなと思う。


IMG_3040.jpg
え?! そんなに? って感じで皆さん登場。


この後は体験搭乗の落選を確認して撤収。
うまい事電車でも座れてゆっくり帰宅。


さてさて、地元で小ネタでも拾っていきますかね。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



北宇都宮駐屯地開設39周年記念行事②

IMG_2663.jpg
ヘリのチームは初めて撮った。


IMG_2707.jpg
こういうのは動画の方がいいような気がする。


IMG_2739.jpg
そ~っと忍び寄ってきた...?


IMG_2783.jpg
60と6。


IMG_2787.jpg
なかなかカワイイやつですな。


P1050257.jpg
患者さん出番待ち。


IMG_2831.jpg
今回も県警ヘリキタ━(゚∀゚)━!!


IMG_2860_20120602121042.jpg
震災の時、病院の屋上に陸自のヘリが降りたのを見た。あれは凄かった。


IMG_2876.jpg
先程の患者さん登場。


IMG_2890.jpg
よく聞こえなかったけど、実際に放水に行った方々(車)なのでしょうか?
だとしなくても現場の方々には(どんな現場でも)感謝の気持ちを忘れないようにしなければ、と思う。


いやいや、間を空けずにいろんなヘリが飛んできて休む暇がないくらい。
ヘリだからできる事なのかな?


さてさて、明日は防府で航空祭ですな。モチロン行けませぬ。。
配信も見れそうもないし...あぁ、残念...(´・ω・`)


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


北宇都宮駐屯地開設39周年記念行事➀

せっかくイベントがあるのに家でゴロゴロしているのもなんなんで、行ってみた。


車で行くか電車で行くかなやんだけれど、電車でGO!
安いし寝てれば進むし。。


P1050185.jpg
電車・バスを乗り継ぎ到着~。


P1050191.jpg
ちょっとカワイイ感じの今回の主役...かな。


P1050226.jpg
いろんな飛行機やヘリがいっぱい。


P1050239.jpg
なんというスバル祭り...?


P1050250.jpg
わりとイイ感じで場内に演奏が響いていた。 選曲もよかった。


P1050242.jpg
こちらも人気でしたね。


IMG_2641.jpg
ちょっと遠かった。。 メラメラがすごい。


いやいや、初めての陸自の行事だったけれど十分に楽しめた。
なんだか余裕があってイイ感じ。
来年も是非行きたいところがまた増えた。


さてさて、なかなか納得できない事も多いけれど、今月も地味~に頑張りますか。。
シゴトイガイデ。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ