那覇基地航空祭2013 (4)

やはり航空祭って事で派手めの飛行機がやってくるの?


普段からこんな感じなのかな?


IMG_136748.jpg
こういうアングルもけっこう好き。



IMG_136884.jpg
青いイルカちゃんが2機。


IMG_136921.jpg
ジンベイさん通過。


IMG_136922.jpg
旅客機って自分と同じ高さでなかなか撮れない。


IMG_136928.jpg
来年はこんな感じで降りてくるのは見れないのですね。


IMG_137012.jpg
やはり1番派手ですな。


IMG_137053.jpg
麻里子様。


20131215_055.jpg
後ろにいた中の方々が「こんなに人のいる那覇ははじめて...」的なことを話していたのが印象的。


いやいや、初めての那覇基地の航空祭は想像していたよりも全然楽しめた。
来年も行けたら是非行こうと思った。


さてさて、シーズンオフはどうしましょうかねぇ。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



那覇基地航空祭2013 (3)

IMG_136841.jpg
ちょっとびっくりした。


IMG_136968.jpg
すき間からなんとか。


20131215_034.jpg
近くで見るとけっこう大きい。


IMG_136991.jpg
もっとブルーが見たいです。


IMG_137028.jpg
青空プリーズ。。


IMG_137040.jpg
クリスマスツリーはいつもイイトコ逃している気がする。


20131215_054.jpg
やっとキティちゃん見れました。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


那覇基地航空祭2013 (2)

初めて行く那覇基地の航空祭。
思っていた以上に民間機が多かった。


IMG_136737.jpg
奥の機体にピントが合っているのばかりだった...orz


別に悪いわけではないけれど...
20131215_011.jpg
トイレとF-15。


20131215_015.jpg
F-15にのってみた。 コクピットにも並ぼうと思ったけれど、トイレに並んだ。


20131215_023.jpg
"職人魂"


いろいろと並んでいる時に雨がポツポツとくると心が折れそうになる。。



 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


那覇基地航空祭2013 (1)

実はあんまり期待してはいなかったけれど、初めて行ってみた。


前評判というかよく聞く話だと那覇はあんまり飛ばない。。
そんなこともあって入場後もプラプラちんたら歩いていたら...


なんだかいい感じで離陸していったのが売店のあたりで見えた。
「聞いてないよ~」ってのが率直な感想。


その場で慌ててカメラ準備して...


IMG_136523.jpg
なんとか撮れた。。


こうなったらそそくさとエプロンへ。


IMG_136626.jpg
なんだか思っていたのと違う。。 ぜんぜんいいじゃん。


20131215_007.jpg
なんだか派手な感じの海自コーナー。


IMG_136691.jpg
空自と海自。


いやまぁしかし、例によって天気に恵まれない。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ