那覇 - 羽田 2013.12.16

20131216_002.jpg
朝飯も食堂系の店で。


少しホテルでゆっくりしてから空港へ。


20131216_007.jpg
20131216_006.jpg
そしてやはり最後はコレしかないでしょ。


20131216_010.jpg
今回は行きも帰りも747で。 もう乗る機会は無いかな。。


20131216_021.jpg
747っぽい。


20131216_033.jpg
羽田到着~。 いい天気だ...orz


さてさて、来年はどうなることでしょう。
思い切り楽しめますように。



 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



羽田 - 那覇 2013.12.14

ちょっとした勢いで行ってみた。


なんと半年振りの航空祭。
あいかわらずの微妙な天気予報にももう慣れた感じ。。


いつもと違って、航空祭も楽しみだけれど同じくらい沖縄に行くこと自体が楽しみ。


20131214_001.jpg
今回は予行は考えずにゆったり出発。


20131214_003.jpg
乗ったのはこの飛行機。


20131214_008.jpg
とてもいい天気でした、羽田は。。


20131214_017.jpg
富士山もきれいに見えたけれど、ちょっと座席が前すぎたかも...


20131214_037.jpg
到着~。 予報通りのイマイチ空模様。。


20131214_048.jpg
747は撮れるうちに撮っておきますかね。


10年以上ぶりの沖縄に到着。
雰囲気というか空気感がやはり南国風味。
来てよかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ