羽田空港 2016.05.08

いい天気っぽいので行ってみた。


GW最終日ってことで、空港も混んでいると思っていたけれど、そうでもなかったみたい。


026438.jpg
撮るのもいいけど、乗ってどこか遠くへ行きたいなぁ。。


026473.jpg
富士山見えませんでした。


026521.jpg
メラメラしちゃってキビシイ~。


026624.jpg
こんな感じで EdForceOne 撮りたかった。


今日はJALばかりになってしまったね。


さてさて、3日間だけのGWも終了~。
厚木も静かになってしまいそうだけど、どうしましょう?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



Ed Force One

会社を早めに脱出して、行ってみた。


どの滑走路? どの経路?
予想とは違ったけれど、結果オーライな感じ。


025554.jpg
もう暗くなっちゃってキビシイ~。


025597.jpg
エディさんもなんとか撮れました。


明るいうちに撮りたかったけれど、まぁよしとしましょう。


出発の日も行けるといいな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


羽田空港 2015.12.29

天気も良さそうだったので行ってみた。


どうやら1日北風の予報。
とりあえず朝の定番へ。


022083.jpg
こちら側は初めて。 やはりなかなか思ったようには行きませんな。。


022408.jpg
白いのが行ったり来たりしてた。


022560.jpg
ジャンボさんはでっかいっすね。


022699.jpg
小さめの飛行機も目の前通るとやはりデカイ。


022816.jpg
次は飛んでいるところを狙ってみましょう。


023042.jpg
シンプルでカーゴっぽくていい感じ。


023093.jpg
この時だけ人がすごい増えた。


023105.jpg
こっちも撮れた。 次は順光で。


いやいや、厚木と迷ったけどスターウォーズのが見たかったんで羽田へ。
撮るには撮れたけれど、またチャレンジですな。


さてさて、今年はコレで撮り収め。
なんだかんだで今年は行ったことのない空港へ行ったり、
何箇所か航空祭も行けたしヨカッタんではないかと思う。


来年も楽しめますように。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



羽田空港 2015.09.29

朝から懲りずに行ってみた。


3日連続......いいんですかね?


014436.jpg
朝のうちはいい天気!


014470.jpg
工事の機械がいっぱいですな。


014517.jpg
だんだんと雲が。。


014658.jpg
こちら側は初めてでした。


014688.jpg
やはりジャンボさんは撮ってしまいますな。


014702.jpg
派手な機体は暗くなっても映える。


014904.jpg
こちら側からあちら側も撮れるんすね。


014916.jpg
もう暗くなってきたんで撤収~。


お月様狙いで3日間通ったけど結果は...
まぁ、次回のお楽しみって事で。。


さてさて、9月も終わってしまいますた。
10月もうまいこと楽しめるといいな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ




羽田空港 2015.09.28

014361.jpg
今日は準備不足で失敗の連続。


014388.jpg
あぁ、もったいない...


やはり下調べは大事って事で。。


さてさて、地元の方も騒がしくなってきましたかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


羽田空港 2015.09.27

014346.jpg
なかなかうまくはいきませんな...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


満月 リベンジ 2015.08.01

あきらめきれなかったんで、もう1回出撃!


幕張で花火やっていたからなのか風向きなのか、想定とはちょっとコースが違うみたい。


どうにもうまいこといきませんな。。


012358.jpg
なんとか重なったけれど...


次はうまくいくかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫