HNL - NRT 2014.09.29

レンタカー返して空港へ。。


20140929_182.jpg
シンプルなのに派手な飛行機。


20140929_183.jpg
〆はやはりコレで。


20140929_185.jpg
あぁ、帰りたくない~。


20140929_186.jpg
帰ってきてしまった~。。(泣


初めての海外エアショー旅行は無事帰国できた。
全然飛ばないショーだったけれど、楽しかった、行ってよかった。

ブルーエンジェルスもやっと見れて嬉しかったけれど、
思った事は「やっぱりブルーインパルスもすごいよね」って事。


来年自分がどう動くか、すごく影響するであろう旅だったかも。


とりあえず来年の分の休みはすでに会社にお願いした。(早すぎ)


20140930_188.jpg
帰宅してスーツケース開けたら入ってた。
そんなにヤバイ感じだったのか? みんな開けられるものなのか?


IMG_1358.jpg
後日、ハワイ観光局(?)からアンケートが送られてきた。
空港でアンケートに答えたから?
この封筒がどういう経路でうちまで来たのかが知りたい。(エアメールっぽくない。 船便? 日本から?)


ホノルル 2014.09.29 (2)

20140929_179.jpg
今回のお供、シボレーさん。 SONIC って名前なの?


20140929_180.jpg
なんとか無事に CarReturn できた。 よかったぁ~。


20140929_181.jpg
レンタカーの送迎バスの運転手さんと他のお客さんと自分とでちょっとした会話を回せたのが楽しかった。


ホノルル 2014.09.29 (1)

帰る前に朝から散歩してみた。


20140929_140.jpg
思っていたとおり、帰る日はイイ天気。。


20140929_152.jpg
ちょっとだけビーチにも行ってみた。


20140929_159.jpg
ハワイっぽい。


20140929_161.jpg
ワイキキのメインっぽい通りも朝は静か。


20140929_163.jpg
20140929_174.jpg
この白い標識が苦手。


20140929_167.jpg
大きくはないけどいいホテルだった。 自分の英語もわかってくれたし。
次回もココでいいかも。


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (14)

IMG_143602.jpg
やっぱりこれが好き。


IMG_143683.jpg
慌ててたら入れられなかった。。


IMG_143695.jpg
交差を撮るにはやはり位置が大事とわかった。


IMG_143797.jpg
あぁ、また見たい。 いや、絶対に見に行くぞ!


ってことで、ブルーエンジェルスが終わったらスタコラサッサと撤収。
前日とはだいぶ違って、30分かからずに駐車場から脱出成功。
前日とはやり方を変えたのかな?


さてさて、やっぱり Mochiko Chicken が食べたくなったのでお店にGO!
3日連続なんて相当はまったみたい。


IMG_1324.jpg
Mochiko Chicken & BBQ Beef COMBO。
お店の前のテーブルで地元の人に混じって食べるのは、なんとなくいい気分だったな。
「モチッコ」と思っていたら「餅粉」だったとは帰国してから知った。


3日目も無事終了~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (13)

IMG_143331.jpg
フェンス際最前列でなくてもこんな感じで撮れた。


IMG_143367.jpg
ワイキキ(?)のビル群をバックに。


IMG_143406.jpg
ダイヤモンドヘッド(?)をバックに。


IMG_143434.jpg
もう青空は無かったっす。


IMG_143447.jpg
前日はカスリもしなかったんで、狙ってみた。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (12)

20140928_136.jpg
この日はKC-135の下で休憩。 はじっこでまったり。


20140928_139.jpg
お隣ではバンド演奏が。 なんだかとてもいい感じの演奏でとても楽しめた。
やはり、ライブはいい。


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (11)

ラプターが飛ぶ頃になると雲が出てきた...


まぁしかし、このデモは動画の方が、それよりも目で見たほうが面白いと思う。
あの動きは静止画ではどうにも表現できないよね。 腕の問題?


IMG_143149.jpg
あまり音が大きく感じなかったのは簡易版だからなのかな?


IMG_143183.jpg
日本の航空祭でもやってくれませんかね。


IMG_143208.jpg
なんにせよ見れて良かった。


IMG_143238b.jpg
次はどこで見る事ができるかな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫