木更津駐屯地航空祭 2015 (3)

ヘリだらけで、ヘリ萌えにはたまらないっすな。


015971.jpg
なにやら発砲炎も撮れますた。


015978.jpg
ココは背景も特徴的ですな。


016036.jpg
機体が重なると、アッと思ってブレてるの多し。。


016047.jpg
きっと、もっといいタイミングがあったはずだ。


016150.jpg
音楽隊の演奏でノリノリきさポン。


016192.jpg
体験搭乗も当たらないっすねぇ。。


初めての木更津航空祭へ行ってみた。
相変わらずの雨予報だったけれど、やはり行って良かった。
せっかく関東圏内でイベントがあるのだから行かないと勿体無いよね。


初めてのイベントで勝手が判らないからポジション取りがイマイチだった。
是非来年はいいポジションで撮れればと思う。


できれば晴天で。


IMG_1805.jpg
IMG_1806.jpg


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


木更津駐屯地航空祭 2015 (2)

だんだんと雨も上がってきたみたい。


015828.jpg
こちらもあまり馴染みがない機体ですな。


015832.jpg
偉い人用?


015857.jpg
いっぱい飛んでます。


015912.jpg
前で吊って。


015918.jpg
後ろで吊って。


ホバリングしている大きなヘリの下ってどんな感じなんだろう?


行ってみたいようなそうでないような。。


このくらいには雨の心配は無くなっていたみたい。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


木更津駐屯地航空祭 2015 (1)

行くかどうか悩んでいるうちに朝になってしまったので行ってみた。


IMG_1785.jpg
朝のうちはしっかりと雨でした。


IMG_1788.jpg
きさポン?


015679.jpg
やっぱりココが好き。


015705.jpg
015732.jpg
IMG_1804.jpg
あまり撮る事ができなかったのが残念です。 お疲れ様でした。


雨の航空祭なんて慣れたもんでしょ、って感じ。


慣れたくはないのだけれど。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ