2010/10/17 エア・フェスタ浜松2010

お天気イマイチな予報だったけど行ってみた。
 
 
本当に今年は当日の天気がイマイチですよねぇ。。
 
 
こちら側から救難展示見るのって久しぶりかな。
 
 
東名走ってるとたまに見るE?767。 こんな近くで見るのは初めて。
 
 
なんてことない1枚だけど、今回のお気に入り。
 
 
T?7始まる頃に緊急事態発生。 トイレにダッシュ! 見れませんでした。。
 
 
この後のF?15とF?2は撮影的にはダメでした。
機材のせいにしたいところですが、撮影者のウデでしょうねぇ...
 
 
こちら側も通ってくれました。
 
 
ものすごく揃っていたように見えました。 まさにグッドフォーメーション!
 
 
なかなか思うようには撮れませんなぁ。。
 
 
今回は駐車場から脱出しなければならないので途中退場しますた。
そのおかげか渋滞も少なく19時頃には神奈川県内に到着。
うまくいきました。
 
 
約1週間の行程での出張に絡めて行ってみた今回の航空祭も満足で終了。
何せ出勤日の中で2日間見れたんでヨシでしょう。
 
しかぁし...11月は終了宣告されました。 全部行けません。
なんとかまた悪あがきしてどこか1回は行きたいなぁ。。

2010/10/16 浜松

出張の帰り道に行ってみた。
 
 
出張先から徹夜で走ってなんとか到着。
久しぶりのこの感覚ちょっとイイ感じ。最近は煩いからなぁ。。
 
 
とりあえず皆さんも到着?。
 
 
こちら様も到着?。 どんな風なんだか近くや中を見てみたいですな。
 
 
はじまりました。 けっこうイイ天気。
 
 
光の具合が難しいなぁって感じでした。 下手なだけか?
 
 
違う課目みたいになっちまった。。
 
 
こういう時もっとガッツリ寄りたいけど...うちの豆鉄砲君も頑張ってます。
 
 
今回も無事終了?。
 
 
今回はなんと言っても一応仕事中。 まぁ、うまく日程が合ってラッキーでした。
移動にバイク借りようかとかいろいろ考えたけど、なんか旨くいった。
 
さてさて、徹夜明けなんでこの日はさっさとホテルでおやすみなさい。。

20100612 浜松 広報館

ちょっとついでに行ってみた。
 
 
航空祭当日に欲しい青空でした。
 
 
初めて見た機体ですな。 是非飛んでいる姿を見たかった。
 
 
かなりトンガリ風味。
 
 
 
うまく撮れてないの多し...orz
 
 
いろいろな機体、ビデオや雑誌なんかも見れて、思ってたよりかなり楽しめた。
今度は平日に行ってみたいなぁ。