美保基地航空祭 2015 (6)

20150525065619.jpg
帰りはこの飛行機で。


20150525071412.jpg
多くの方に送っていただきました。


20150525071945.jpg
また来年~♪


20150525080631.jpg
ブロッケン現象っていうの?


20150525081330.jpg
帰りも富士山見えますた。


20150525083947.jpg
今回も無事到着~。


やっと念願の美保基地での”晴れた”航空祭に行くことができた。


さてさてお次はどうなることでしょう?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



美保基地航空祭 2015 (5)

うつらうつらとお昼休憩をすぎた頃には日焼けが...


20150524132011.jpg
天気は良かったけれど、太陽と自分の位置関係がイマイチだったかな。。


20150524133212.jpg
前日と微妙にタイミングが違ったみたい。


20150524133742.jpg
相変わらず演目がうろ覚え。


20150524134018.jpg
雲が出てきてお肌には優しいけど、撮影にはキビシイなぁ。


20150524134548.jpg
こういう感じで撮りたいけど、贅沢言わない。


20150524134704.jpg


快晴の美保基地航空祭で十分に楽しんだ。
やっと晴れて、なんとなくすっきりした感じ。
また来年も楽しみっすな。


この後は、なんとか思惑通りに電車(汽車?)にも乗れて無事撤収~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2015 (4)

機動飛行を撮るのも半年ぶり。


なかなか納得いくものは撮れないけれど、やはり楽しい。


20150524103005.jpg
もうメラメラしちゃって大変です。


20150524103054.jpg
ブレブレも止まりません。。


20150524103103.jpg
雲がかかりはじめてきた。


20150524103226[1]
双眼鏡で見ていた地元のお父さん曰く、「やっぱりこの音がいいよね」。


20150524104027.jpg
やっぱりF-2は小さいなぁ。


20150524104644.jpg


なんとなく日焼けのヤバさに気付きつつ、ブルーインパルスまで休憩~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2015 (3)

航空祭当日、待ちに待った青空が。


美保でこんな快晴になるなんて。


20150524093434.jpg
いい感じの空模様でした。


20150524085948.jpg
去年は#158の中に入ったなぁ。


20150524095210.jpg
まだ撮れるかな?


20150524095730.jpg
美保といえばC-1。


20150524100516.jpg
低くて速くていい感じ。


20150524101539.jpg
空挺の方々乗っていたの?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2015 (2)

半年ぶりのブルーインパルス。


何処で撮ろうか悩んだけれど、自分的定番の位置で。


20150523102916.jpg
工事の関係か予想とはちょいズレな感じ。


20150523103647.jpg
ちょっと残念な空模様だけど、贅沢言わない。


20150523104444.jpg
まだ焦点距離に慣れてないなぁ。。


20150523104906.jpg
ブレているのか、メラメラしているのか...しゃきっとしませんな。。


20150523104923.jpg
明日は何処で撮ろうかと悩みつつ、撤収~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2015 (1)

今年1回目の航空祭へ行ってきた。


静浜と同じ日だったけれど美保を選んだのはもはや意地?


20150523054519.jpg
満席ですな。


20150523060450.jpg
いろいろ~♪


20150523063226.jpg
次はコレかな?


20150523064157.jpg
今回はこちら。


20150523071037.jpg
ブレブレ多発...(泣


20150523071123.jpg
この後実家の上空通過を初めて確認。 上手く撮れなかったのは残念。


20150523080749.jpg
もうすでに皆さん待機中のところ、到着~。


20150523080941.jpg
お疲れ様でした。。


20150523082021.jpg
今年のオヤジさんは動きのあるかんじで。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2014 (10)

今回悩みに悩んで、帰りの足を決めてみた。


20140608_085.jpg
とりあえず、米子駅前にいたコイツ。


20140608_089.jpg
悩んだ結果はコレ。


20140608_095.jpg
20140608_096.jpg
ちょっと慌て気味に撮っていたら、車掌さんがまだ大丈夫ですよと教えてくれた。


20140608_098.jpg
狭いけど寝るには十分。


20140608_110.jpg
入り口と階段。


20140608_103.jpg
こっちと悩んだけど寝台にしてよかった。


20140608_114.jpg
ぼっけゑラーメン計画はまたいずれ。


20140608_115.jpg
ちょっと上から目線で。


20140609_008.jpg
通勤ラッシュ寸前の横浜駅で下車。


寝台列車なんて25年ぶりくらいかな? なかなか楽しかった。
次回の交通手段も悩みそうだなぁ、これは。

--------------------------------------------------------------------

美保基地航空祭2014の旅はこれで終了。
あまり飛んでいるところ見れなくて残念だったけれど、これも航空祭。
来年も行けますように。


| NEXT≫