2011/06/24 厚木基地

何かが飛んできたんで撮ってみた......が、


ちょっと暗くなってきてたんで、撮影者と機材の性能の限界を感じずにはいられない感じ。。


IMG_6058.jpg
蝙蝠さん達の数・滞在期間等がわからなくなってきました。


週末は天気イマイチなんすね。
何してましょ?


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



2011/06/23 厚木基地

今日はちょっとだけ撮ってみた。


昨日ほどではないけれど今日も暑かったですね。


IMG_6004.jpg
YS-11もいつまで撮れるのでしょう。。

IMG_6019.jpg
すっかり日が延びてきましたね。


あぁ......暑いのはイヤです。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

2011/06/22 厚木基地

ものすごく天気が良かったんで撮ってみた。


天気が良いっていうか、暑かった。。


IMG_5778.jpg
久しぶりの青空での撮影。 今日は暑すぎです。


IMG_5894.jpg
厚木も静かになったと思っていたら、なんか来た。


IMG_5916.jpg
最近蝙蝠さんよく来ますね。


IMG_5928.jpg
ひさしぶりにこっちまで来てくれました。


IMG_5962.jpg
蝙蝠さんはこっちまで来てくれたけど、コンボイさんは逆周りでした。 待ってたのに...


いやいや、今日は本当に暑かった。
もうそんな季節になっていくんですな。


さてさて、航空祭の予定もだんだんと出てきてますね。
今年はいろいろと難しい感じだなぁ......(泣
なんとかできればいいけれど。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

祝 優勝

スーパーGT第3戦セパンにて
なんと予選1位から優勝しちゃいましたね。


なんとかネットで中継探して、久しぶりにレースをドキドキしながら見たかも。。


トップ3は
1位 痛車
2位 イタ車
3位 イカ車  でした。


最初の頃は痛車って事で色物扱いだったり邪険にされたりしてたけど(今もか?)
これからも楽しませて欲しいですな。


P1020010.jpg


IMG_7261.jpg


IMG_7302.jpg


P1040174_20110622172039.jpg


ポルシェが見つからない。
撮ってなかったかな。。




2011/06/15 厚木基地

今日も天気イマイチだけど撮ってみた。


昨日は晴れマークがいっぱいだった予報も曇り一色に...


IMG_5492.jpg
今日はクルクルベイパー写りませんでした。(ちょっとだけ?)


IMG_5515.jpg
今日は低速S/Sがいつもよりさらに下手くそ...orz


IMG_5551.jpg
来た時と帰る時はいい感じで飛んでたみたいだけど、撮れてません...(泣


IMG_5591.jpg
今日も5本タンク。


さてさて、休んでばかりもいられないのでそろそろ出勤しないといけません。


しばらくは静かな厚木になってしまいますね。。


あぁ、アクロが撮りたい。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


2011/06/14 厚木基地

休みが取れたんで撮ってみた。


昨日の出勤時における今日の天気予報はまぁまぁだったので今日の休みをお願いしました。
しかし、退勤の頃には雨予報まであったような......orz


そして今日、とりあえず行ってみた。


IMG_5059.jpg
なんだか微妙な空模様。


IMG_5116.jpg
もう少しシャッタースピード速くするとクルクルベイパーがはっきり見えるのかな?


IMG_5146.jpg
なにやらカラフルなものが...


IMG_5195.jpg
5本タンクってはじめて見たかも。


IMG_5324.jpg
昨夜の予報とは裏腹に日が差してきました。 そして今日もあっち向いたりこっち向いたり。。


IMG_5397.jpg
久々にR4的な感じで撮れたかも。


IMG_5416.jpg
うみまるがちゃんといるんですね。


IMG_5485.jpg
皆さんお待ちかねのがやっとでてきました。 もっと明るい時に...


さてさて、微妙な天気の1日でしたがほど良く撮影できた感じではあります。
しばらく撮れなくなるのだから贅沢言ってはいられません。


明日の天気予報はいい感じ...?


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


2011/06/12 厚木基地

最後のチャンスかもしれないんで撮ってみた。


今日はナイでしょ?って思ってたらちょっとだけ上がりましたね。


IMG_5027.jpg
とりあえず写っているだけですけど撮れました。


これでしばらく撮れなくなってしまうのかなぁ...
今週休めればいいのだけれど。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫