静浜基地 航空祭 2012.05.20 その4

全てのスケジュールが終了してさてどうしましょ?


とりあえず最後までみていく事に。


IMG_2154_20120526210039.jpg
離陸する前に放送で知らせてくれたのがとてもよかった。


IMG_2160.jpg

IMG_2178.jpg
帰り際に十分楽しませていただきました。


IMG_2192.jpg

IMG_2204_20120526210439.jpg
こちらも帰り際にイロイロとやってくれた。 MVPですな。


IMG_2228.jpg
ヘリと絡んでの離陸はとてもイイ感じでした。 うまく撮れなかったけど...orz


IMG_2235.jpg
そういえば芦屋もなんとか行きたいっすなぁ~。。


P1050161.jpg
今回も展示飛行は見れませんでした。。 いつか必ず。


P1050169.jpg
来年は快晴でお願いします。


P1050168.jpg
・・・。


P1050182.jpg
お片づけ中。


P1050183.jpg
今回のシャトルバスはとてもイイ感じでしたね。


いやいや、最後まで楽しんできた静浜基地航空祭。
駐車場が無くなったからか、ブルーインパルスが来なかったからか、シャトルバスはとても快適な感じだった。
慣れない電車はちょっとツラかったかも。。


さてさて、来月再来月はいろいろとガマン月間になりそうだな。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



静浜基地 航空祭 2012.05.20 その3

事前に見たスケジュールには県警ヘリは入っていなくてちょっと残念に思っていたけど...


IMG_1719.jpg
飛んだ。


IMG_1822.jpg
自衛隊以外のヘリのデモってあまり見る機会が無いので嬉しい。


P1050143.jpg
空を見上げたら輪っかがあったのでチャレンジ...


IMG_1845.jpg
お疲れ様でした。


IMG_1852.jpg
なにやらいっぱい準備中。


IMG_1929b.jpg
小さし遠いしでツライっす。


IMG_1966b.jpg
岐阜にも行けないから見れてよかった。


IMG_1994b.jpg
この中途半端な状態のAB(?)が好き。


IMG_2030.jpg
飛んで飛んで~。


IMG_2038b.jpg
回って回~る~。  BGMも考えているなぁと思っていたら...


IMG_2060b.jpg
ダイヤモンドだね~。 お見事です。 びしっと決まってた。


いやいや、振り返ってみるとなかなか盛り沢山。
ブルーインパルスがあればもっとよかったけれど、十分楽しめますた。


さてさて、来月は...どうしましょ?


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


静浜基地 航空祭 2012.05.20 その2

今回は午前中に割とすき間無くスケジュールが組まれていていい感じ。
こんなだったかな?


IMG_1233.jpg
救難ヘリがとても良かった。


IMG_1289.jpg
へり萌えにはたまりませぬ。


IMG_1332.jpg
なかなかアグレッシブな感じ。


IMG_1394_20120526200242.jpg
後方確認。 バックしてます。


IMG_1509.jpg
びみょ~に似てるっぽい。


IMG_1555.jpg
愛しのT-7ちゃん。 やや入りきらず。。


IMG_1609.jpg
防府も行きたかったっす。



IMG_1650.jpg
イイ感じ♡


いやいや、へり萌え・T-7萌えにはたまらない一時ですた。


さてさて、地元の方はなにやら動いていますがなかなか撮りにいけませぬ。
またしばらく静かになってしまいまする。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


厚木基地 2012.05.25

なんとか会社から逃亡できたんで行ってみた。


しかしまぁ、興味が無い人(普通の人)にはかなり不評のようで...


IMG_2254.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2608.jpg


最近厚木で撮れるチャンスがなかなか無かったけれど、なんとか間に合ったかな。。


平日休めないとツライなぁ... 逃亡ばかりしてられないし。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


静浜基地 航空祭 2012.05.20 その1

3年ぶりの静浜基地へ行ってみた。


前回は駐車場があったけど今回は無いので電車でGO!
普段乗り慣れていないからちょいと疲れた。。


P1050126.jpg
予定の電車はトイレに行っている間に行ってしまった... 次の電車はガラガラ。


今回は前日の夕方にホテルに入って、会社の人と合流。
軽~くメシ食って翌日に備えてオヤスミナサイ...


P1050131.jpg
ちょっと朝早すぎたかな。。


P1050133.jpg
あまり並んでないなぁって思っていたら、ちょっと早めに開門。


とりあえず南側へGO!GO!GO!


P1050140.jpg
前に来た時遠くに見えていたヤツやっと見れた。


IMG_0871.jpg
まずは愛しのT-7から。


IMG_0911.jpg
近いっす。


IMG_0991.jpg
低いっす。


IMG_1010.jpg
あいかわらず青空に縁が無い...orz


IMG_1057_20120524233041.jpg
知り合いの人達は外で撮っていたけど、あえての場内で撮影。


IMG_1134.jpg
久しぶりの航空祭で撮り方忘れてる...


いやいや、久しぶりの航空祭だす。
前回の様にブルーインパルスやF-16がいないのは寂しいけどショウガナイ。
でも全然楽しんだ。行ってよかった。毎回そう思っているんだけれどね。


さてさて、美保? 防府?              無理です。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


静浜基地 航空祭 2009.05.17 その2

IMG_2725.jpg
やはりT-7はイイ! 


IMG_2852.jpg
機体が小さいとちょっとツライだす。


IMG_2909.jpg
前日と違って高めで通過~。


IMG_2956.jpg
雨の中少しでも飛んでくれてヨカッタ。


IMG_3002.jpg
もうね、ずうっと雨だった(かな?)


IMG_3016.jpg
ホントにここは近いっすね。


IMG_3028.jpg
滑走路っぽくない。


いやいや、前回行った静浜基地の航空祭完全に雨だった。
ブルーインパルスも来なかったし。。
まぁ、いろいろな飛行機見れたから問題ないっす。


さてさて、今年はどうなるかな?
楽しみだす。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


静浜基地 航空祭 2009.05.17 その1

確かこの日も雨だった...


駐車場は"田植え"状態で泥だらけ。4駆で良かった。
アルフ○○ドはスタック率がとても高かった。


IMG_2419.jpg
今年は駐車場無いのですね。。


IMG_2469.jpg

IMG_2492.jpg
なんだか無線がとても面白かった気がする。


IMG_2524.jpg
そういえばF-15はしばらく撮ってないなぁ。。


IMG_2554.jpg
とても近くて速かったように感じた。


IMG_2570.jpg
今年も楽しみだす。


IMG_2627.jpg
県警ヘリは無し?


いやいや、この年の5月は雨の思い出ばかりかも...
今年は"田植え"はカンベンです。。


さてさて、本番までにもう1回くらい続けてみようかな。


よろしければ↓クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫