岐阜基地 2009.10.11 ②

仕事の日はイイ天気で休みの日はがっかりな空模様ばかりの今日この頃...


この日はホントいい天気だったなぁ。。


IMG_5909.jpg



IMG_5912.jpg
影もいっぱい。


IMG_5999.jpg


IMG_6081.jpg
なかなか思うようには撮れませぬ。


IMG_6087.jpg


飛行機不足。。(´・ω・`)


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



岐阜基地 2009.10.11 ①

深夜バスで行ってみた。


早朝、バスを降りてやや途方にくれる...
とりあえず駅を移動して徒歩で現地へGO!
到着したものの時間ありすぎてどうしようもなかったんでちょいと寝た。
なんとなぁく周りが動き出したのでこちらも準備開始。


IMG_5415.jpg
かなりいい天気だった。


IMG_5421.jpg
ココはほんとにイイ感じ。


IMG_5548.jpg


IMG_5690.jpg
逆光方向が多かった。


IMG_5714.jpg


ブルーインパルスが撮りたい。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2009.09.09

航空祭当日は行けなかったので、あらかじめ行っておいた。


ホントに航空祭の日に仕事が入っているとガッカリっすな...


IMG_3253.jpg
上がったと思ったらすぐに曲がってびっくらこいた。


IMG_3295.jpg
なかなか近かったかも。


IMG_3313.jpg
相変わらずいい天気と縁が無い。。


IMG_3388.jpg
西側の滑走路も懐かしい感じ。


IMG_3546.jpg
こちらもイマイチ相性がよろしくないなぁ。。


IMG_3835.jpg
やはり西側は近い。


IMG_3954.jpg
この機種は相性はイイ感じ。


IMG_3972.jpg
百里もご無沙汰だなぁ。


今年は行けるかな。
行けたとしたら何年ぶりだろう?


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


横田基地 2009.08.25

横田基地友好祭にはいけなかったので次の次の日に行ってみた。


F-22ねらいだったけど飛ぶ気配はまったく無し...(´・ω・`)


IMG_2156.jpg
偉い人マーク?


IMG_2196.jpg
近いからものすごく大きく見えた。


しばらくすると、なにか飛ぶ気配が...


IMG_2371.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったら、曲がったぁ!。


事態が飲み込めないけれどとりあえずダッシュ!


IMG_2381.jpg
ほぼ真上。


IMG_2387.jpg
長~い雲を引いて上昇していった。


IMG_2410.jpg
2機目も同様に見えなくなるまで上昇して雲に穴を開けていった。


いやいや、なんだか航空祭以上に興奮しちゃったかも。
F-22は見れなかったけど大満足して撤収。


今年も当日には行けそうも無い。
また次の次の日でも楽しめると嬉しいけれど。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


成田空港 2009.08.12

成田空港は撮るのも乗るのもなかなか機会がない。。


IMG_9434.jpg
いまだに撮影ポイントがよくわからない。


IMG_9462.jpg
いろんな航空会社が見れるのはいい。


IMG_9674.jpg
ちょっと派手な感じで。


IMG_9762.jpg
スイスとか行ってみたいっすなぁ。。


IMG_0266.jpg
もっとギラギラな感じで撮ってみたい。


IMG_0579.jpg
夜の部はどうにも止められませぬ。


もう約3年いってないのか...
飛行機乗ってどこか遠くへ行きたいなぁ。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


羽田空港 2008.12.28

寒い中朝早くからいってみた。


この頃と今とはいろんな状況が変わっているのかな?


IMG_3798.jpg
高感度はツライっす。


IMG_3918.jpg
目がツライっす。


IMG_3992.jpg
あぁ、飛行機乗って何処かへ行きたい。。


IMG_4046.jpg

IMG_4151.jpg

IMG_4257.jpg
2ついっしょに入っちゃいましたシリーズ。


いやいや、最近行ってないなぁ、羽田空港。
撮りにも乗りにも。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


夕暮れ 2008.01

夕暮れな感じの2008年の1月。


IMG_9137.jpg
どういうシチュエーションだったか思い出せない。


IMG_0188.jpg
デモ飛行でないF-16はあまり撮った記憶が無い。


IMG_0229.jpg
目にも機械にも良くなさそうな感じ。


いやいや、暑くなってきましたなぁ~。。( ´・_・`)


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫