SUPER GT Rd.4 菅生

いやいや暑かった...(´-ω-`)


20120728_002.jpg
公開車検の朝は超早すぎ。


20120728_008.jpg
ピットウォークはサイン会も良いけど、こういうのも良いと思う。


20120729_042.jpg

20120729_044.jpg
さぁさぁ、始まりますよ~。


20120729_048.jpg

20120729_049.jpg
ナカナカ厳しそうですな。。


またもやイカちゃん号撮るの忘れた。(´・ω・`)


菅生っぽいレースで、面白かったのではなかったかと思う。



築城基地航空祭 2009 (2)

IMG_1493.jpg
この日は前のほうにいたから離陸も撮れた。


IMG_1725.jpg

IMG_1933.jpg
いつも比較的後方にいるから、離陸はあまり撮れていないことが多かった。


IMG_1966.jpg
アフターバーナーをキレイに撮りたい。


IMG_2050_20120725235220.jpg

IMG_2096.jpg
やはり、T-7さんナイスです。


IMG_2167.jpg
ブルーインパルスもこんな前で撮ったの初めてかも。


IMG_2182.jpg

IMG_2294.jpg


今年は岐阜と重なっていてどうしようと思っていたら、
仕事も重なっちまった...(´・ω・`)


残念。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


築城基地航空祭 2009 (1)

なんだか暗いうちから行ってみた。


ホテルの朝食食べれないと思っていたら、ちょっと早めのオープンはGJでした。


P1020726.jpg
待っている間に仕事先の知っている人と会った。 車で来るなんて、すごいっす。


IMG_1174.jpg
まだまだ開場待ち。


IMG_1187_20120725233410.jpg

IMG_1203.jpg
中に入る前から始まっているんすね。


IMG_1220.jpg
やっと落ち着けた頃だったかな?


IMG_1308.jpg

IMG_1409.jpg
やはり、ヘリ萌え。


撮ったものを見た感じ、ちょっと雲が多かったのかな。
でも行けないよりはいいよねぇ~...(´-ω-`)


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


築城基地 2009.11.28

黒い飛行機に乗って行ってみた。


なんだかちょっと高級な感じで良かったかも。
飛行場からは時間が無かったからタクシーで行ったら遠かった......orz


しかも、朝からどんどん飛んでた様子で、ついたころは終盤戦。。
下調べ不足...


IMG_0804.jpg

IMG_0911_20120724225715.jpg
なんとかちょっとは撮れた。
タクシーの中で遠くに見えたときはなんともはがゆい唇。。


IMG_1029_20120724225910.jpg
なんだか立ち位置がちょっと遠い感じ。


IMG_1032.jpg
場所を選んでいる余裕が無かった。


IMG_1036.jpg

IMG_1062.jpg


この後は、某掲示板で話題になっていたお店で食事して撤収。
また行きたいなぁ。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新幹線 2012.07.23

出張で乗ったついでに撮ってみた。


かなり久しぶりの新幹線。
こだまってなかなか進まないのね...


20120723_034.jpg

20120723_038.jpg
とてもいい天気すだけど、暑すぎ。


20120723_049.jpg
なかなか思ったようなタイミングで撮れない。難しい。。


IMG_123863.jpg
今回も電線の影が残念な感じ。


IMG_123892.jpg

IMG_123965.jpg

IMG_123976.jpg


いやいや、なかなか飛行機撮れないこの時期は何となく新幹線。
でもやっぱり飛行機がいいなぁと思っていたら何機か帰ってきている様子。
撮りに行けるわけではないけれど...


さてさて、またしばらくは思うように動けないから
以前のヤツでも穿り返してみましょうかね。


入間基地航空祭 2009 (2)

視程50kmだったかな?


IMG_9982.jpg
最高と言える天気ではなかっただろうか。


IMG_0001.jpg
そういえば縦グリ...


IMG_0061.jpg
ここんとこ経験値落ちまくってるなぁ。。


IMG_0063.jpg
うら。


IMG_0193.jpg
イロイロと忘れているから勉強し直さないとイカン。(´-ω-`)


IMG_0206.jpg
この頃はまだレンズ付け替えて撮っていたのか。


IMG_0245.jpg


今年はいい天気になりますように。


っていうか、行けますように。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


入間基地航空祭 2009 (1)

小松の2日後だけれど、そりゃ行くっしょ。


IMG_9330.jpg
全機種?


IMG_9348.jpg
行ってらっさい。 (`・ω・´)ゞビシッ!!


IMG_9427.jpg
ガッツリ浴びますた。


IMG_9454.jpg
プロペラが大きいです。


IMG_9461.jpg
放水中。 コレやって頂けると助かります。


IMG_9484.jpg
ベテラン(?)の皆さん。 サスガです。


IMG_9511.jpg
この色でグイグイ動くのも違和感が。。


IMG_9842.jpg
マニア的にはこの日の主役?


IMG_9866.jpg
グイグイ動くC-1も楽しみ。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫