SUPER GT Rd.8 茂木 (2)

20121028_020.jpg
予報どおりの残念な天気。


20121028_029.jpg
今年は厳しい1年でしたな。


20121028_034.jpg
来年はどうなるのでしょう?


ip_147.jpg
最終戦はこんな所で見たりして。 快適すぎる。。


やはり、どんなイベントも雨はツライ...(´-ω-`)


あ~、飛行機撮りてぇ~。



SUPER GT Rd.8 茂木 (1)

気がつけば最終戦。
もう1回あるけどね。


ip 138
なかなかいい天気。 (画像反転)


20121027_001.jpg

20121027_002.jpg
近いしよく見えなくてタイミング取れないし...


20121027_023.jpg
今回もミクダヨーさんとうーさー登場。


ip_140.jpg
やっと行けたトンカツ屋さん。 満足です。


厚木基地 2012.10.20

IMG_127726.jpg
百里にも行かず、厚木にも行かず。
なんとなく撮ってみただけの、さえない週末。。

なんてもったいない事を...


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

自衛隊観艦式 事前公開2 (9)

まだまだ艦内ウロウロ中。


20121011_081.jpg
前方からの眺め。


20121011_088.jpg
イージス艦っぽい。


20121011_090.jpg
鮫に注意!


20121011_091.jpg
制服展示終了~。


20121011_101.jpg
他の艦は横浜・横須賀方面へ。


いやいや、初めて乗った自衛隊の艦。
海面が近いからかスピード感が凄い。そして振動が無くて全然揺れない。
比べるのはなんだけど、知っているフェリーとは異質な感じがする。


この機会をくれた方々に感謝。
もちろん自衛隊の皆さんにも言葉では足りないけれども感謝。
そしていつも運んでくれるUさんにも感謝。


20121011_106.jpg

自衛隊観艦式 事前公開2 (8)

観閲式、訓練展示も終わって艦は港へ航行中。

ちょっと艦内をまわってみた。


20121011_055.jpg
「一杯」ってどんな感じだろう?


20121011_062.jpg
床屋発見。


20121011_063.jpg
座らせてもらった人。 ボウズだけらしい。


20121011_068.jpg
気になっていたので聞いてみたらちょうど担当の人だった。
洋上給油の時に繋ぐ所で、NATO軍共通規格。 お値段ビックリ。


20121011_072.jpg
黒い棒の正体も判明。 思ったとおり。


20121011_079.jpg
水平線位まで飛ぶらしい。 砲塔の周りには薬莢が落ちた時のキズがいっぱい。
いろいろと説明していただいた。


いつのまにか...

昨日仕事の途中に気がついた。

いつのまにか富士山が白い。

いまさら?

20121019_001.jpg


今日は朝からお腹急降下。。

お出かけしたかったけど何故だか急遽取りやめたのは正解...という事にしておこう。。

自衛隊観艦式 事前公開2 (7)

事前公開1では着水しなかったみたいだから、高めのアングルから撮れればイイナと思っていた。

どうやら今回は着水するみたい。


IMG_127591.jpg
なかなか近づいてこないUSさん。


IMG_127620.jpg
1機目は前方で着水するので通過~。


IMG_127634.jpg
捻ってないのに背中が見える。


IMG_127662.jpg
2機目が着水。


IMG_127678.jpg
ちょっとドンブラコッコして...


IMG_127708.jpg
あっという間に浮いた。


IMG_127712.jpg
離水。


IMG_127718.jpg
こんな近くで離着水が見れるなんて、超うれし~。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

| NEXT≫