宮崎 - 羽田 2012.12.03 (2)

はじめての787に乗ってみた。


20121203_027.jpg
なんだかとってもレインボー。


20121203_039.jpg
反ってる感が少ない。


20121203_047.jpg
とりあえず押すっしょ。


20121203_052.jpg
反対側はこんな感じだった。


20121203_084.jpg
帰りの富士山。


20121203_100.jpg
羽田でバスの中から。


20121203_101.jpg
今回も無事到着~。


これで年内のイベントは終了。
また来年楽しめますように。


しばらくはご近所さんで遊ばして頂きますかね。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


宮崎 - 羽田 2012.12.03 (1)

当日の飛行機が取れなかったんで、余裕の翌日帰り。


20121203_003.jpg
宮崎最後の食事はチキン南蛮と冷汁。 いいホテルでした。ちょっと高いけど。


20121203_007.jpg
今回乗るのはコレ。 初787。


20121203_021.jpg
コレって関東でも売ってる?


20121203_022.jpg
今回の搭乗の友はコレ。


さてさて、とても楽しみですた。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新田原基地航空祭2012 (6)

最後のF-4大編隊航過飛行はナイとの事だったんで撮影機材を片付けていたらエンジンがかかった。
もう機材出すのもなんなんで、コンデジで挑戦してみた。




せっかくいい感じで飛んだのに、なんともいえないショボイ動画だ。。次の機会はもっと頑張ってみようと思う。
動画もいいよね。


ついでにもういっちょ。




こっちもなんともイマイチ感あふれてますな。 写っている方達は最高なんですけどね。
そういえば宮崎空港でこの方達を見かけたような気がするけど、話しかけてみればよかったとちょっと後悔。。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

新田原基地航空祭2012 (5)

IMG_130441.jpg
屋根の下のファントムさん。


IMG_130590.jpg
なかなかの飛びっぷりだと思った。 習志野も楽しみ。


IMG_130607.jpg
ピースサインで帰っていった。


IMG_130638.jpg


いつもはAGRがメインな感じだけれども、今回はファントムさんが主役だったかな。
撮影の機会は少なかったけど、いつも通り楽しんだからOK。
来年も行けますように。



↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

新田原基地航空祭2012 (4)

ココまで来てタダでは帰れん。という思いもちょっとだけあったんで撮ってみた。


IMG_129989.jpg
いい飛びっぷり。


IMG_130026.jpg

IMG_130121.jpg
もっと青いの撮りたかった。


IMG_130153.jpg
露出がツライ。。


IMG_130174.jpg

IMG_130344.jpg
ローショー?


あの雨の中自分を奮い立たせて撮ってみたけど、ドン曇りでも逆光はやっぱり逆光って思った。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

新田原基地航空祭2012 (3)

展示飛行が始まる前にトイレと売店観察。


20121202_065.jpg
買うつもりはなかったけど、2回通過の末購入。 うまかった。


20121202_067.jpg
こちらも勢いで購入。 でかかった。


外で撮ると食べない飲まない感じでも我慢できるけど、中にいるとそれは無理だ。


新田原基地航空祭2012 (2)

IMG_129806.jpg
こんな天気だとアフターバーナーがよく目立つ。


IMG_129812.jpg
こっちも。


IMG_129850.jpg
蛙さん三匹分。


IMG_129870.jpg
2機いっぺんにってのは初めてかも。


IMG_129899.jpg
遅れてきたドクターヘリさん。


天気は悪かったけど、中に入ったことで売店もあるし、トイレもあるし、なんといっても屋根がある。
これはこれでよい選択だったと思う。


↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

| NEXT≫