静浜基地航空祭2014 (4)

IMG_139488.jpg
濃い色の機体はツライっす。


IMG_139555.jpg
青空だったらなぁ...


IMG_139563.jpg
次の機会に期待します。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



静浜基地航空祭2014 (3)

IMG_139379.jpg
やはりヘリ萌え。


IMG_139415.jpg
いつものブレブレ多発注意報。。orz


IMG_139429.jpg
練習しないといけませぬぬぬぬ。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



静浜基地航空祭2014 (2)

IMG_139269.jpg
どうにもこうにも露出が難しい。


IMG_139374.jpg
テンポよくていい感じでした。


IMG_139378.jpg
ちょっくらびっくりした。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


静浜基地航空祭2014 (1)

今年初の航空祭に行ってみた。


藤枝駅からのバスは予定より早く動き出して、7時前には基地内で待機状態に。
なんだか天気良くないのはいつもの事。。


ここでいつもの現地集合。
なにやらびみょ~なお話聞いてしまった。


IMG_139206.jpg
あの#5の方。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


MARSTAL MAERSK

そういえば今日ではなかったかな?
なんて思いながら湾岸線を走っていたらなんか見えたので行ってみた。


20140523_006.jpg
なんとか間に合った。 これだと大きさがまったくわからんね。。


空母より長くてコンテナ18000本も積めるなんて想像できない。
もっと近くで撮りたかったけど、まぁしょうがないか...


最近お船もちょっとお気に入り。


厚木基地 2014.05.10

久しぶりに行ってみた。


どうやら2機ほどいらしたみたい&北風の様子なんでちゃちゃっと準備してGO~。


IMG_139092.jpg
高めでじんわり。


IMG_139099.jpg
こちらも高いっす。


次のいい天気なR4DEPは何時行けるかな?


さてさて、いろいろ悪巧みで一喜一憂してますが、どうなんでしょう?
とりあえず予定出してほしいっす。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


羽生PA

なんだかえらい変わっていたので撮ってみた。


iPhoneでも十分きれいに撮れてると思った。


IMG_1176_20140510093842e28.jpg
酢醤油問屋なんてのもあったんすね。


IMG_1178.jpg
こんな時は超いい天気...orz


IMG_1179.jpg
中は狭いよ。。


日本全国のSAPAが綺麗になっていくのはいいと思うけれど、
どんどん使いにくくなっていると思うのは自分だけ?


新しいところほど駐車場は使いにくいし食事も高いだけ。
夜やってない所もあるし...


「昔は良かった」なんてあまり言いたくはないが、前の方が良かったし美味いのが多かったと思う。


| NEXT≫