美保基地航空祭 2014 (5)

午前中は飛ばないってことなので、ゆっくりとまったりと。。


20140608_023.jpg
運転席狭すぎ、って事で周りの方々と意気投合。


20140608_026.jpg
56周年?


20140608_027.jpg
ちゃんとヘッドセットしてますな。


20140608_033.jpg
来年はよろしくお願いします。


20140608_034.jpg

20140608_050.jpg
今年も見れなかった。 残念。


そんなに雨は降ってなかったんですけどねぇ。。
雲が低すぎたのかな?。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



美保基地航空祭 2014 (4)

やっぱりびみょ~な天気予報だけれども、行ってみた。


20140608_002.jpg
朝から特急っていうか、コレしかない。


20140608_008.jpg
ライトの上のは何?


20140608_010.jpg
この日は普通のでした。


20140608_015.jpg
いつもの駅で降りてみたけれど...


どうやら午前中は何も飛ばないらしいとの事で、予定変更して移動。


20140608_018.jpg


いやいや、朝からしょぼぼぼ~ん(´・ω・`)でした。


美保基地航空祭 2014 (3)

ちょいと有名なあの橋が近いみたいなんで、行ってみた。


IMG_140150.jpg
自らハイレートクライム。


20140607_035.jpg
疲れて橋の上では撮るのを忘れてていた。。


20140607_041.jpg
横から見るとこんな感じ。 長い。


20140607_045.jpg
水木しげるロードでこなきじじい。


ちょっと足を伸ばしてみるのもいいもんですな。

美保基地航空祭 2014 (2)

相変わらずびみょ~な天気予報だけれども行ってみた。


20140607_006.jpg
久しぶりの米子駅。


20140607_007.jpg
派手ですな。


どうやら予定変更のようで、午前と午後が入れ替わり~。


IMG_140073.jpg
去年の那覇以来のブルーインパルス。 やっと見れた。


IMG_140103.jpg
4区分?


IMG_140126.jpg
所々雲が無いところはあったけど...


IMG_140146.jpg
今年最初のブルーインパルスが見れて良かった。


さてさて、この後はちょいと移動してみた。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


美保基地航空祭 2014 (1)

久しぶりに深夜バスに乗ってみた。


20140606_003.jpg
なんだか久しぶりでドキドキして乗車。


20140606_005.jpg
思ったよりも座席がいい感じ。 広く感じたのは前の席が開いていたからかな?


20140606_006.jpg
駿河湾沼津SAにて。 深夜バスで休憩がついたの初めてかも。


20140607_003.jpg
明け方の加西SAにて。 キラキラ号はどうなるの?


久しぶりの深夜バスは思ったよりもあっさり終了な感じ。
ぐっすりまではないけれど、それなりに寝れたし。


キングオブ深夜バスに乗ってもきっと大丈夫だと思ってしまったが、どうでしょう?


厚木基地 2014.06.21

iPhoneで撮ってみた。


会社にいたらなにやらエンジン音が...


IMG_1220_20140622031845b3c.jpg
今回も参加できず。。


また来てねぇ~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


羽田空港 2014.06.15 (2)

なんだかとても良い天気だった。
日焼けが痛いっす。


IMG_140670.jpg
これは最近話題の例のヤツっすか?


IMG_140741.jpg
スカイツリーから飛行機みえるのかな?。


IMG_140808.jpg
少し小さめの飛行機にも乗ってみたいですな。


IMG_140825.jpg
もくもくな感じで。


IMG_140859.jpg
もくもくもう一丁。


IMG_140908.jpg
海外にも行きたいっすねぇ。。


IMG_141021.jpg
あまり絡まないものなのね。


いやいや、ここんとこイマイチな空模様が続いたんでなんとか取り返したかんじ。(何をだ?)


さてさて、しばらくは自重して悪巧みでもしていましょうか。
それとも自重なんてせずに...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫