ホノルル 2014.09.26 (2)

何回かこの街には来ているけれど、
ベタすぎてここには来てなかったみたい。


20140926_032.jpg
キング・カメハメハ1丁目?


20140926_035.jpg
思っていたよりお若い感じ。


20140926_036.jpg
後ろから。 いい天気。


さてさて、いい時間になったんでホテルへGO!
口コミどおり駐車場がわからず周囲を3周して、何とかチェックイン。


ちょっとお散歩へ。


20140926_037.jpg
ハードロックカフェってこんなところだったかな? 移転した??


20140926_039.jpg
ギターいっぱい。 そういえば、マレーシアのハードロックカフェではヤラレタなぁ...


20140926_040.jpg
夕日がキレイ。


20140926_042.jpg
夜は前を通った時に気になった店で。
Hamburger Steak & BBQ Chicken & Mochiko Chicken COMBO。
お肉の下は全面にご飯があって多すぎです。 


そんなこんなで1日目は無事終了~。



厚木基地 2014.10.25

なにやら音が聞こえたので撮ってみた。


IMG_143810.jpg
はじめて撮影のオスプレイさん。


IMG_143819.jpg
ヤバイくらいに練習不足。 ブレブレがとまらない。


キライじゃないんでアレだけど、なんかあっさりした音だった。
見てるとスイスイ~と行ってしまう感じ。


いろんなアングルで撮ってみたいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


ホノルル 2014.09.26 (1)

久しぶりの右側通行に緊張しつつ、
ちょっとドライブしてみた。


20140926_024.jpg
とりあえず腹ごしらえと思ってウロウロしていたら発見~。


注文してドリンクのサーバーに行ったらなにやら液晶パネルの新しいタイプみたい。
並んでいたので前の前の人をよ~く見て使い方を学習。
見てなかったらかなり焦っていたと思う。

前に並んでいた年配の方(どう見ても日本人だけど、英語だった)もかなり戸惑っていたので、
一緒に操作したり、ちょっとしたコミュニケーションをとったりして面白かった。


20140926_025.jpg
海外初のバーガーキングはとりあえず基本のワッパーで。 ダブルにすればよかったかな。。


食べながら何処へ行こうかなと思いつつ地図を見ていたら、
いくつかいい所発見。


20140926_026.jpg
モヤさまで見た出雲大社。


20140926_028.jpg
ハワイっぽくない。


20140926_029.jpg
ネオンが目立つ。 モヤさまで見たまんまだった。


20140926_030.jpg
こちらはハワイっぽい。


ヌシカンさんには会えなかったけれど、アシカンさんには会えた。
自分用にお土産をちょっと仕入れて、次へGO~。


NRT - HNL 2014.09.26

ちょいと練習がてら行ってみた。


ハワイには何度か行ったことはあるけれど、今回はツアーでなくて全部が個人手配。
ネット時代だから予約は簡単だったけれど、現地ではどうなることでしょう...


20140926_001.jpg
国内線国際線問わず、あいかわらず空港に着くのが早すぎると思う。


IMG_142203.jpg
成田の展望デッキって初めてだったかな?


20140926_012.jpg
Air to Air ? 小さく飛行機が写ってる。


20140926_022.jpg
ホノルル到着~。


窓側の席だったから飲み物はなるべく取らずにいたので
空港内で何か無いかと店を探したけど店は殆ど制限区域の中。。


20140926_023.jpg
とりあえず注文できてよかった。 国内でもスタバは緊張するのに。。


そんなこんなでレンタカーも無事借りる事ができて、久しぶりの右側通行へGO!


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ