JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (10)

9/28日曜日のエアショー2日目でも撮ってみた。


IMG_1320.jpg
2日目は雨でスタート。 止むまで車で待機。


20140928_113.jpg
前日お気に入りのP-3の下は水溜り...
ブルーエンジェルスの前よりもP-3の下のほうが人気みたい。


20140928_115.jpg
ちょっとしたらこんな青空も。


20140928_117.jpg
B-52のお腹の中。
絶対にマニアではなさそうな普通のお姉さんがいろいろ質問していた。
日本とはやはりいろいろと違うなと思った。


20140928_134.jpg
ハイカロリ~な感じで美味かった。 


20140928_133.jpg
やはりこの日もシェイブアイス。 はずせませぬ。



JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (9)

ブルーエンジェルスを見終わって、ちょっとマッタリ......していたらちょっと失敗。


20140927_086.jpg
皆さんもマッタリっぽい?


20140927_090.jpg
ハワイに来たってことで。


20140927_091.jpg
こうやって乗り降りするんですな。


20140927_094.jpg
駐車場に戻る途中でバス発見。 旅の計画時にレンタカーかバスかで悩んだけど、今回はレンタカー。


さてさて、駐車場に戻ったらかなり出遅れ気味な感じ。。
通路に並んだ車が動いてない。


慌ててもしょうがないのでカメラの画像チェックしていたりして、
なんだかんだで出るのに2時間くらいかかった。


20140927_095.jpg
なんだか前日の Mochiko Chicken が忘れられない気分だったのでこの日も行ってみた。
持ち帰りで Mochiko Chicken & Beef Stew COMBO。
ご飯の量がちょうどいい。 Item数でご飯の量が決まるんすね。


ってな感じで2日目も無事終了~。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (8)

IMG_142824.jpg
演目がいまだによくわかりませぬ...


IMG_142877.jpg
光が欲しかった。。


IMG_142907.jpg
IMG_142931.jpg
でも、青空で撮れてよかった。


IMG_142965.jpg


中学生の頃レンタルビデオで見て以来、ず~っと見たかったブルーエンジェルス。
やっと見ることができた。
思い切って行ってよかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (7)

これを見るために行ってきた。


IMG_142589.jpg
いやいや、逆光すぎて撮影も現像もキビシイ~。 


IMG_142662.jpg
方向によってはなんとか。


IMG_142687.jpg
もう少しアップで撮れればなぁ。。


IMG_142726.jpg
ブルーエンジェルスといえばこれのイメージ。


IMG_142765.jpg
スニークパス2機目。 いい音だった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (6)

20140927_085.jpg
気温も上がってきたのでシェイブアイス。 うま~。


IMG_142544.jpg
IMG_142571.jpg
C-17のデモはアッサリめ。


IMG_1318.jpg
P-3の下大人気。 ギター弾いて歌っている人もいる。 自由すぎる。 


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


JOINT BASE PEARL HARBOR - HICKAM AIR SHOW 2014 (5)

IMG_1317.jpg
空いた時間はP-3の下で休憩。


20140927_081.jpg
ウトウトして目が覚めたら周りを囲まれていてあせった。


20140927_083.jpg
天気予報はイマイチだったけど、なかなかの天気に。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


百里基地 2014.11.18

いい天気っぽいので行ってみた。


百里へは9ヶ月ぶりだったみたい。


000403.jpg
航空祭の時にこの天気が欲しい... 特に美保基地。。


000441.jpg
新しい機材やソフトに早く慣れないと。


000494.jpg
青いヤツには縁がないみたい......残念。。


000555.jpg
コールサインがさっぱりわかりませぬ。


000605.jpg


まだまだ新しいソフトを使い込んでないから匙加減がイマイチ。。


また天気のよさそうな日にでも行ってみますか。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫