SUPER GT 岡山テスト (3)

このテストは新しい車やカラーリングの車が楽しみ。


20150314145112.jpg
とても目立つ色具合だと思う。


20150314155736.jpg
ハチマキ弄るのはハヤリ? キライではない。


20150314143955.jpg



さてさて、レース系はボチボチ始まってしまいました。。


早く飛行機系も始まらないかなぁ~。



SUPER GT 岡山テスト (2)

毎年楽しみなこの1台。


20150314130548.jpg
前からだとお顔がよく見えません。。


20150314141814.jpg
毎回ハチマキ変えるのですか?


20150314142516.jpg


天気のいい日にまた撮れるかな?


SUPER GT 岡山テスト

この時期こんなに寒かったかな?


20150314160222.jpg
シマシマ。


20150314160159.jpg
ライトが三角でないところがいいと思う。


20150311154916.jpg


なんだか今まで以上に寒く感じた日だったかも。


山陽新幹線

出張先のホテルの近くで撮れるっぽいので朝からチャレンジ。


20150311082831.jpg
寒かったぁ。。


伊丹空港 2015.03.05

出張の合間に行ってみた。


なかなか機会も無いのでイマイチな天気だったけれどとりあえずGO!


20150305101215.jpg
レンズが厳しかった。


20150305121036.jpg
なんか違うんだよなぁ...


20150305150054.jpg
とりあえず伊丹っぽく。


20150305150903.jpg
787的な。


20150305154633.jpg
今回探したかったアングルが見つかってよかった。
今度は太陽が出ている時にまた来たい。


20150305170441.jpg
寒かっただす。


20150305172058.jpg
あぁ、飛行機に乗りてぇなぁ~。


2ヶ月ぶりの撮影は出張の合間になんとか楽しめた。


次も...


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ