防府北基地航空祭 2015 (8)

お待ちかねの機動飛行はじまり~。


20150607111215.jpg
見ていてすごいいい感じだったけれど、いい感じに撮れなかったなぁ...


20150607112059.jpg
面白いの見れたからOK!


20150607113342.jpg
いい音で入ってきた。


20150607113610.jpg
小さくてツライっす。


20150607113919.jpg
三沢は行けるかな?


20150607131930.jpg
ドリルもなかなか撮るの難しい。


隣で見ていた方たちのご子息がドリルチームの中にいたみたい。
これからもがんばってほしいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



防府北基地航空祭 2015 (7)

20150607100224.jpg
20150607100342.jpg
陸自ヘリの訓練展示開始~。


20150607100458.jpg
20150607100622.jpg
最近ヘリ成分が不足気味だなぁ。。


20150607102001.jpg
20150607102531.jpg
航過飛行もビシッとグッドミッションでした。


20150607105438.jpg
陸自ヘリ2回目。 こちらもビシッとホバリングも安定しててスゴくない?


20150607105458.jpg
陸自の駐屯地にもまた行きたいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2015 (6)

20150607092152.jpg
記念塗装機も準備開始。


20150607093407.jpg
いっぱい来た!


20150607095013.jpg
20150607095220.jpg
小さい飛行機は撮るのが難しいです。


20150607095910.jpg
でも、やっぱりT-7さんが好き。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2015 (5)

航空祭当日の朝、シャトルバス1台目に乗れたけれど入場は1台目ではなかったみたい...


まぁ、しょうがないよね。 タイミング、タイミング。。


20150607081612.jpg
準備中~。


20150607081650.jpg
準備完了~。


20150607081725.jpg
20150607082439.jpg


20150607084328.jpg
ドリルはやっぱりちょっと上から見たほうがよりすごく感じると思う。


20150607085736.jpg



 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2015 (4)

今回は米軍のF16もお楽しみ。


20150606133230.jpg
あいかわらず速いは小さいはでもう大変。


20150606133319.jpg
なかなかいい感じで撮れませぬ。。


20150606133453.jpg
だ が そ れ が い い ...のか?




撤収してホテルへと行く途中、ハッと閃いてしまった。


お手軽に行けそうな場所を探して、時間をあわせて...


20150606172638.jpg
撮ってみた。

いつかはじっくりとSLも撮ってみたいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


BABYMETAL 幕張メッセ

久しぶりにコンサートへ行ってきた。
もはや来日公演だよね。


最後にコンサートにお客さんで行ったのは2000年くらいの Mötley Crüe だったと思う。
15年も前の事だな。


何年か前に会社の先輩に「こんなの知ってる?」みたいな感じで BABYMETAL を教えてもらった。
正直きびしかった。


時は流れて今年の正月...
いつの頃からかネットで BABYMETAL の名をよく見たような気がしたんで
暇つぶしに YouTube で見てみた。


以前見た時とは全然違う印象...


あららら、君たちスゴクナイ?
見事にはまった。


あいかわらず気付くのが遅く、周回遅れ気味。
なんとか追いついたかな?


そして今日、なんとかチケットが手に入って行ってきた。
大きな会場なんでいろいろ思うことはあるけれど、やはりライブはいい!


もみくちゃになりながらオジサンがんばってきた。
次もがんばる!


20150621233432.jpg


撮影もライブもポジショニングが大事ということを今日再確認。。



防府北基地航空祭 2015 (3)

お待ちかねのブルーインパルスの予行がスタート。


20150606113637.jpg
今回は芦屋リモートですかな。


20150606113912.jpg
空模様もいい感じで。


20150606114325.jpg
いままであまり撮ったことの無いポジションだったかも。


20150606114537.jpg
今回も日焼けしますた。


20150606115836.jpg
山の上から撮っている方もいらっしゃったとか。


20150606120355.jpg
リモートで実施だとちょっと違う感じでいいですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


| NEXT≫