BABYMETAL - STUDIO COAST

やはりライブはいい!


ちょっと前のいろんな事を思い出補正たっぷりな感じで思い出したりしながら...


いいオジサンになんて事をさせるんだと思いつつドーラン塗ってたけれど、
まわりもいいオジサンが多いって事に気づいたらちょっと楽しくなってきた。


家で何回か練習したけれど、なかなかうまくいかないね、コープスペイント。


IMG_1686.jpg


整理番号がかなり後の方だったけれど、始まってしまえばなかなかいい感じでステージが見れた。
あの頃と同じでなぜか下手側にいる自分が面白くもあった。


最後の3曲はちょっと鳥肌立っちゃった。
新曲もいい感じだと思います。


繰り返すけれど、やはりライブはいい!
何がいいって上手くは言えないけれど。


次はもう少しいろいろ積極的にいってみようと思う。


次っていっても、今度はいつ行けることやら。。


IMG_1713.jpg
まだまだ塗れますよ。


今回もいいショーでした。



平成27年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (2)

今回は初めての雨の中での見学。


途中でちょっと弱気になって心が折れかかったけれど、
今までに経験した多くの雨の航空祭を思い出して気持ちをキープ!


あと今回は初めてのスタンド席とともに新しい試みもやってみた。
この辺は次の機会での課題って事で。


012596.jpg
今までは見れなかったこのアングルは今回のお気に入り。
発砲炎が撮れなかったのが残念。。


012615.jpg
輪っかのは残り火みたいなやつ?


012618.jpg
赤い旗の下に写っている四角いモノが人の顔っぽい。


012673.jpg
新旧どちらもいい感じ。


012680.jpg
音が小さく感じたのは慣れかな?


012730.jpg
終了~。


悪天候の為か飛行機系が少なかったのが残念だったけれど、
今回もとてもいいもの見せて頂きました。


お家に帰るまでが遠足って事で、慎重に帰りました。
慎重にね。。

平成27年度 富士総合火力演習 第2学校予行 (1)

今年も誘って頂きました。


いつもありがとうございます。


誘って頂けたのはいいのだけれど...    いろんな意味で、ギリギリでした。。


当日はなんとも微妙な天気予報っていうか、朝からフル装備で出発。
準備は大事ですな。


012408.jpg
みんな大好きFH-70。 弾が撮れました。


012436.jpg
アパッチさんはクルクル付きで。


012505.jpg
迫撃砲はなかなか撮れなかった発砲炎が撮れた!


012525.jpg
現像処理でなんとか見えてきたコブラさん。


012552.jpg
アパッチさんがもっと見たいです。


今回は初めてのスタンド席。
自分的にはかなり好きな感じだけれど、なかなかいいとこには座れないっすね。
今回はラッキーでした。


ホント感謝感謝です。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


満月 リベンジ 2015.08.01

あきらめきれなかったんで、もう1回出撃!


幕張で花火やっていたからなのか風向きなのか、想定とはちょっとコースが違うみたい。


どうにもうまいこといきませんな。。


012358.jpg
なんとか重なったけれど...


次はうまくいくかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


満月 2015.07.31

久しぶりに満月の夜に撮りに行く時間ができた。


っていうか、7月最初の撮影が31日だなんて。。


012199.jpg
とりあえず練習がてら...


012224.jpg
なんだかカワイイの撮れました。


で、ねらったものは...


012350.jpg
ダメでした。。


あいかわらず、場所選びのセンスがイマイチすぎる。


リベンジする?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ