東京モーターショー

モーターショーへ行ってみた。


おそらく前回行ったのは会場が晴海の時。
親父に連れて行ってもらったと思う。


018376.jpg
なんとなぁくコレを見にいった風かな。


018377.jpg
イカシタ車でありました。


018403.jpg
ヤマハのくるま?


018430.jpg
一体全体どうなることでしょう、イロイロと。


018437.jpg
なんだかかっこいいトラクター。


018464.jpg
イケメン。
018475.jpg
イケメン。


018487.jpg
最近の車よりも、こういう車の方が好きです。


いやいや、平日なのにけっこうな人出でした。
なんだか全然車が見れないメーカーもあったりしたのは混雑?レイアウト?やり方?なのかな?
あと時間になるとステージで踊りだすお兄さんやお姉さんは必要なんでしょうか?

いろいろ話を聞けたり触れたりして楽しめました。
先輩にも会えたし。

でもオジサン疲れちゃいましたよ。トホホ。。



岐阜基地航空祭 2015 (5)

017703.jpg
いつも目の付け所がよろしくないので、編隊系は苦手。


017781.jpg
黒いのは現像難しいっすよね?


017895.jpg
腹文字もなんとか撮れますた。


018188.jpg
ホントにいい天気でヨカッタ。


018240.jpg
来年も行けますように。


さてさて、今年は行けるとしたらあと1ヶ所かな。
飛行機もホテルもとってあるけれど、休みが取れてない。。

本当に行けるの?

 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



岐阜基地航空祭 2015 (4)

017594.jpg
合体したところはなかなか見せて頂けないですね。


017643.jpg
もはや名物クラス?


017673.jpg
初めて見ることができました。 はやくグイグイ飛んでほしいですな。


お昼のトイレタイムがいつも不安なんだけれど、今年はあっさり完了。
やはり人出の影響? タイミングがよかっただけかな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (3)

017194.jpg
航空祭撮影の基本型?


017226.jpg
後姿もいろんな角度で撮れたら面白いと思うけど、なかなかうまくはいきませんな。


017361.jpg
前からって殆ど撮れたことない感じ。


017479.jpg
黒いのキタ!


滑走路方向はなかなかキビシイものがありましたですね。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (2)

岐阜はいろいろな飛行機が見れて楽しいね。


016883.jpg
017015.jpg
明らかに岐阜っぽい。


017128.jpg
後姿も好きです。


017147.jpg
こういうときはいつもタイミング悪い...


なんとなぁく人が少なく感じた今年の岐阜であります。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


岐阜基地航空祭 2015 (1)

なんとか休めたので行ってみた。


直前にならないと休みがわからない今の状況がちょっとキビシイなぁ。。


去年からの移動手段を少し改良してなかなかいい感じになってきた。


IMG_1837.jpg
なんとかかんとか今年も到着~。 予行見た方のアドバイスをもらってポジション考察開始。


016618.jpg
天候偵察?


016622.jpg
ネラネラ~。


016814.jpg
やはり今年もヘリ不足。


016862.jpg
016870.jpg
もっとT-7さんを堪能したいっす。


今年もいい天気でヨカッタ。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ