ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】

なんだか最近休みの度に行っている気がする...


なにやら昨日は機材トラブルがあったみたいだけれど、大砲撃ちすぎ?
昨日のうちに直ったみたいなんで一安心でレッツらゴー。


今日もドッカンドッカン楽しませてもらった。


IMG_1976_2016012920353644f.jpg
なかなか懐かしいマークですな。


IMG_1977.jpg
もうひとつの"b studio"ではなんと650が使われているらしい。 ホント懐かしいなぁ。 そちらでも是非見てみたい。


IMG_1978.jpg
明日と明後日はもう予約でいっぱい。


さてさて、極上爆音上映も堪能したし、次は4DXっていうのが始まるらっしいっすな。
まだまだ楽しませてもらいましょうか。



平成28年 第1空挺団 降下訓練始め (2)

024146.jpg
ヘリの向こうで敵を拘束してますな。


024237.jpg
入りきらんかった。。


024250.jpg
おなかの所で何か作業してる。


024359.jpg
今回はちょっとおとなし目?


024507.jpg
気が付いたら目の前通過。。  正面から撮りたかった...


024524.jpg
上ばかり見ていて戦車に気づけない。。


024554.jpg
やはり1番人気はコレですな。


4年ぶりに行ってみたけど、やっぱり行ってよかった。
なんで去年とか行かなかったんだろう?


来年も行けるといいな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


平成28年 第1空挺団 降下訓練始め (1)

4年ぶりに行ってみた。


今回は前回と違うパターンで移動。
もう少し改良の余地ありだな。


023793.jpg
ちょっとだけ速足でがんばってギリギリでなかなかのポジションに着けた。


023849.jpg
偉い人登場。


023895.jpg
あぁ、飛んでみたい。


023905.jpg

023916.jpg
いい感じで飛んできた。


023932.jpg
やはり草は大事。


024060.jpg

024080.jpg
ヘリ不足やや解消。


天気もいいし、思っていたより暖かくてよかった。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


ガールズ&パンツァー 劇場版






ガルパンはいいぞ







023765.jpg



厚木基地 2016.01.06

どうも天気予報はイマイチっぽいけど行ってみた。


前日日なたは結構暖かかったのに...


023662.jpg
なかなかのドン曇りですな。


023681.jpg
青空も少しだけありました。


023685.jpg
久しぶりのR4DEPっぽいの。 なんとか入ったけど、これが噂のタロンさんですか。


023708.jpg
こっちは普通な感じで。


023716.jpg
こっち見んな。


023732.jpg
パスワードさんも久しぶり。


023758.jpg
こっち見んな。


ちょっと間が開いたのと寒くなってきたんで撤収~。


次はいつ行けるかな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


厚木基地 2016.01.05

久しぶりに行ってみた。


およそ8ヶ月ぶりの厚木基地。
一時は毎日のように行っていたのだけれど...


023321.jpg
予報は南風でしたっけ?


023386.jpg
023421.jpg
リバティーさんは近くを飛んでくれるので好きです。


023430.jpg
おしい感じ。。


023515.jpg


いつもの通り、思うようにはいきませぬな。
だがしかし、そ れ が い い のです、かな?


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


新幹線 2016.01.03

所用のついでに撮ってみた。


今年の撮影は新幹線から。


023171.jpg
もう少しオレンジな感じになってほしかったんですけど。。


023228.jpg
なんとか富士山と一緒に入った。


さてさて、2016年が始まってしまいました。
今年はどんな風になることでしょう。
楽しみですな。




| NEXT≫