防府北基地航空祭 2016 (6)

028864.jpg
大阪かな?


029048.jpg
029050.jpg
今回も無事に到着~。


今回は仕事キャンセルからのバタバタな行程で心配だったけれど、
思ったよりスムーズにいけたかも。


しかし、毎回撮っているお決まりのものを撮っていなかったりして
あまり心に余裕はなかったみたい。


さてさて、次はどこの航空祭に行けるかな。
楽しみだす。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



防府北基地航空祭 2016 (5)

028597.jpg
今年の初ブルーインパルス(最初から)。


028711.jpg
なんか色が変?


028730.jpg
いつかは山の上からも挑戦してみたいっすな。


028738.jpg
前後間違えた~。。


028787.jpg
028814.jpg
ビシッと揃ってますな。 


028835.jpg
ロリコンもあの角度はなかなか再現できずにいるなぁ。


今回はあまりゆっくりできない行程だったんで、ロリコン後で撤収開始。
予定よりも前の電車に乗れて一安心。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2016 (4)

F-16の最初の入り方がいいっすよね。


028411.jpg
あいかわらず小さくて速い。


028431.jpg
けっこう翼が反るですな。


028515.jpg
てかてか。


028554.jpg


三沢が楽しみだす。
行けるかなぁ...?

 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



防府北基地航空祭 2016 (3)

028191.jpg
F-2もなんだか久しぶりな感じ。


028272.jpg
なかなか撮れない背景がある飛行機。


028323.jpg


あんなにシャッタースピード上げたのにブレブレ多発。
なってないなぁ。。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2016 (2)

今年はF-15は来なかったんすね。


028160.jpg
ヘリももっと飛んで欲しいけれど、こちらの我侭言ってばかりじゃダメっすね。


028175.jpg


どこかでヘリ不足を解消せねば。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


防府北基地航空祭 2016 (1)

今年もなんとか1台目のバスに乗車できた。


今年も時間調整の後入場。
駐車場からのバスの方が早かったのかな?


027917.jpg
防府といえばT-7さん。


027961.jpg
メラメラっす。


027986.jpg
天気はいいのに空が...


028007.jpg
やはりT-7さんはいい感じ。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


やまぐち号 2016.05.21

昨年行き当たりばったりだったから今年はちゃんと調べて行こう、
なんて思っていたけれど、考えすぎて面倒くさくなってしまって今回はパスってことでおちついた...


はずだったのに、ホテルで自転車貸して貰えたんでとりあえず近場に行ってみた。


027895.jpg
煙が出てない。。


来年こそは......?