三沢基地航空祭 2016 (8)

今回のいちばんの目標はコレ。


030832.jpg
迷彩がいい感じ。


030840.jpg
ホントいい天気でよかった。


030928.jpg


初めての 晴れた 三沢の航空祭。
是非来年も行きたいですな。


帰りは思ったよりも早く駅に着いたので一本前の新幹線に乗れるか聞いてみたら、
仙台まで立ち席なら乗れるとの返事が...

グリーン車をとるか、1時間早く帰るのをとるか...

立ち席で頑張ってみたけれど......来年は乗らんぞ!


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



BABYMETAL - Zepp DiverCity Tokyo LV

初めてライブ・ビューイングに行ってみた。


とりあえずお台場って事で早めに行ってポケモン狩り。
なかなかの成果だったけれど、大物を逃がしたり入場の時間であきらめたり...


そういえば、ドームの後首が動かなくなったのは、
単に寝違えたのかそれとも「首の準備」ができていなかったのか?


IMG_2294_20161006222914fa0.jpg
今回首は無事でした。


ライブ・ビューイングなるものは初めてでちょっと心配なココロモチだったけれど、
特に違和感がなかったように思える。
ドームでもほとんど映像見てたしね。


2階席ははずれてしまったけれど、結果的には1階でよかった。
いろいろと楽しめたいいポジションだったかな。


見直して思ったことは、やはりいいショーだったなってこと。
何度見ても飽きることはないと思う。


最後ってドラム踏みっぱなし?
凄いね。


BD発売が楽しみDEATH!


今回のようなライブ・ビューイングもいいけれど、
やはりLiveはLiveで楽しみたいとも思ふ。


IMG_2295.jpg
こんなにデカイのに今まで気付かなかった。。


三沢基地航空祭 2016 (7)

ブルーインパルスが終わったら空いていくのかなと思っていたけれど、

そうでもなかった感じ。

天気がよかったからかな?


030472.jpg
いつも通り、小さくて速くて、ブレブレです。


030734.jpg
モクモクでイェ~イ。(意味不明)


030777.jpg


そういえば、防府でも見ているのですよね。

何度見ても飽きないっすね。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


三沢基地航空祭 2016 (6)

お昼ごはんも食べたので、ちょっと移動してみた。

とりあえず真ん中あたりだと思われる場所に決定。

久しぶりのブルーインパルスは演目忘れているだろうから
ちょっと緊張気味だったかも。


030136.jpg
いつもとはちょっと違う感じで。


030218.jpg
やはり青空最高ですな。


030233.jpg
030329.jpg
かなり真ん中だったかも。


030369.jpg
これって新しいの?


030403.jpg


思っていたより演目は覚えていたみたい。

楽しい時間はあっという間ですな。


 ↓↓ 応援クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ