20100721 百里

前日は何もできなかったんで、また行ってみた。
 
 
終日RWY03だったんだけど、03R上の機体は1つもピントがあってなかった..._| ̄|○
暑さなのか、03Lの影響なのか、撮影者の腕なのか。。
 
 
一昨日羽田で見てお気に入りだった”緑スペード”もこんなに近くで。
 
 
県警ヘリも何種類かあるんですね。
 
 
おまちかねのが始まりました。 泊まってヨカッタ。
 
 
いやいや速いっす。 追いつけません。
でも見れてよかった。 最高でしたよね。
 
 
これで今年の百里航空祭は終了です。 今年も仕事で行けません。。
まぁ、今日いいもの見れたからOK!
 
 
さぁて、またしばし現実の世界へ戻りましょうか...あ〜ぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック