2010/12/18 新田原

なんとか今回も休みが取れたんで行ってみた。


ずっと行きたかった新田原。
以前出張のついでに行ってみた事があるけど...土日でした。


今回は往復共にSNAの飛行機。
初めてだったんですが、シートピッチが広くてイイ感じじゃないですか。


離陸してしばらくすると、相模湾上空では厚木基地が見えました。
あんなにはっきり見えるとは思いませんでした。
まだシートベルトのランプが付いていたので撮影は自粛。 タイミング次第で次回再挑戦。


P1040106.jpg
今回の富士山はちょっと遠かったです。


宮崎空港からサッサと移動して、基地外周へ到着。
到着時にはすでにAGRが飛行中だったけど、とりあえず考えていた地点へ。
(結局考えていた所とは違ったみたい...)


IMG_3809.jpg
「おぉぅっ凄くない?」ってつぶやきながら歩いてました。
なんとか撮れた1枚。


IMG_3956.jpg
” がんばっどぉ宮崎 ”
こんな塗装機があるって知らずに行ってしまいました。


IMG_3966.jpg
なんでかわからんが、この日は後から撮ったのが多かった。 撮影場所や太陽の位置の為かな?
まぁ、けっこう好きなんで問題なしであります。


IMG_4169.jpg
今回もイイモノ見せていただきました。


IMG_4208.jpg
天気が良かったから超トリミングでもなんとかなりますな。


IMG_4377.jpg
この日は風が弱かったのかスモークが残り気味な感じではなかったでしょうか?
けっこうモヤッとした感じが多し。 違う理由かな?


IMG_4604.jpg
割と逆光多し。


IMG_4680.jpg
ん~、ちょっと違うかなぁ、撮影ポジション。


って事で、前日の予行は終了......なんですが、お家に帰るまでが遠足なんですよネェ~。。
さぁてどうやって帰ろうかってとこなんですが、予定通り徒歩で駅まで。
たいした距離ではないんだけど、日ごろの運動不足の賜物か足がつる寸前に。。
いやいやまいりました。 トホホ...


ちゃっちゃとホテルに入って明日のために人も機材も充電充電。
明日の行程も確認しつつ、オヤスミナサイ。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック