2010/12/19 新田原基地航空祭  その1

前日の予行に続いてかなり期待をもって行ってみた。


今回は会場に入らないで基地外周で見るつもりだったんで、
どうやって行こうかな?ってのをずっと考えていたんですよね。

前日に駅で「タクシーってどう?」って聞いたら「数が少ないんでけっこう待ちますよ」とのお返事。。
まぁなんとかなるでしょって感じで行ってみたけど、その通りだった...
やっと相乗りで基地方面に向かうも渋滞で動かなくなったんで途中から歩く事に。。

前日とはちょっと違う位置で始まるまで待機。もう少し動いた方が良かったかな。
航過飛行で様子を見つつお楽しみタイムへ突入!


IMG_4811.jpg
まずは301SQの機動飛行から。


IMG_4791.jpg
501SQ以外ではかなり久しぶりに見た機動飛行かな?


IMG_4827.jpg
残された時間は短いのかなぁ...


IMG_4914.jpg
そして、新田原といえばコレですよねぇ。 初体験であります。


IMG_4939.jpg
今回は2色しか撮れませんでした。


IMG_5120.jpg
いやいや、たまりませんなぁ~。 もっといっぱいちゃんと撮れていれば、もっとイイ感じなんですけどね。。


IMG_5268.jpg
23SQのこの塗装も派手でナイスだす。


IMG_5297.jpg
いままでこの手の塗装機とはあまり縁が無かったんで、かなりうれしい。


IMG_5377.jpg
救難展示はさすがに外周からは...諦めました。
60が上に下に動いてたんで近くで見たかったですな。


さてさて、のっけからの機動飛行目白押しは、まさに休む間もなく続いていく感じで楽しかったですね。
ちょっとここで小休止って感じでした。


午前中後半に期待しつつ、ボチボチ帰りの段取りも気になりだしてきた頃でした。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック