2010/12/19 新田原基地航空祭  その2

救難展示を遠くに見つつ、ちょっと休憩タイムでした。
しかし、航空祭ってこんなに飛びっぱなし?って思うくらい何かしら飛んでた感じ。
海外のエアショーってもっとスゴイんでしょね。


IMG_5436.jpg
晴れのF-2の機動飛行って観閲式以来かな?


IMG_5476_b.jpg
そういえばGTの時も見ましたね。


IMG_5483.jpg
イマイチ縁が無い感じのF-2も今回は大満足です。


IMG_5533.jpg
F-4の口蹄疫復興祈念飛行。


IMG_5647.jpg
撮れるうちに撮っておかねば。


IMG_5674.jpg
場内では「ガンバロウ宮崎」を叫んでましたね。 「がんばろう俺!」って叫びたい...?


IMG_5764_b.jpg
今年はけっこう見た気がするなぁ。


IMG_5774.jpg
現像テクをもっと磨かねば。。


IMG_5795.jpg
小さいし速いし真上だしで、撮るの大変。 だが、そ れ が い い。 めっちゃ楽しい時間ですよね。


IMG_5810.jpg
超トリミングでかなりツライ感じ。。


って事でここでお昼休憩。
場内ではブルーインパルスJr.の飛行展示をしていたみたいだけど、いつか見てみたいですな。

トイレ対策で水も食事も最小限で済ましつつ、朝も早かったんでちょっと仮眠...zzz


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック