2010/12/19 新田原基地航空祭  その4

いつもはサッサと撤収するところだけれども、何となく待ってみた。


IMG_6536.jpg

IMG_6568.jpg
もう派手な帰投とか無理っぽいですよねぇ...


そんな中...
IMG_6604.jpg
ちょっと静かな感じでやってきたと思ったら、


IMG_6619.jpg
期待していた以上にやってくれました。


IMG_6628.jpg
来年もよろしくお願いします。


って事で、この辺で満足して撤収開始。
結局この日も駅まで歩くことに。 別にタクシー乗ってもよかったんですけど、時間あったし。。
途中C-1やF-18やF-16の音は聞こえました。


空港着いて手荷物カウンタで携帯をタッチする所にコンデジ押し付けて、「おや?あれ?」なんて、疲れてたんすかね。
行きの時もそうだったけど、羽田に着いて手荷物引取りのターンテーブルは脚立やら何やらその手の荷物多し。
行きはそれで出発遅れたっぽいしね。あれはちょっとあせった。。


さてさて、コレで今年の航空祭は終了ですな。
今年行った所は天気イマイチが多かったけど、最後にいい感じで終われましたかな。
来月の那覇も行こうと思ったけど、どうやら仕事っぽいんで諦めた。


しばらくはご近所さんの厚木で遊んでますかね~。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック