2011/01/14 厚木基地

昨日の仕事の疲れを感じつつ撮ってみた。


IMG_7908.jpg 
今日もいい天気でしたが...ちょっと寂しい感じでしたね。


IMG_7931.jpg 
海自機は久しぶりな感じ?


IMG_7978.jpg 
今日はなんとなく#25の日。


「次の休みこそは基地の近くへ...」って思っていても、何となくいつもの所で撮影。
さぁ次の休み(明日)はどこへ行きましょうか。。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

: 2011/01/15 (土) 23:40:38

翼にプロペラが4つもついてるー。
日本の航空機にも、こういう形あるんですね♪
定員数はどのくらいですか?
4人くらいのれるのかなぁ。

YoYoYo : 2011/01/16 (日) 00:13:48

雫さん、こんばんわ。

プロペラ4つの飛行機は海上自衛隊のP-3Cです。
元はアメリカで開発されて、川崎重工業で生産されました。
乗員は11人のようです。潜水艦を探したりしてるみたいですね。

厚木基地では最もポピュラーな飛行機ではないかと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック