2011/02/04 厚木基地

最近いつもの所まで飛行機が来ないので、久しぶりに飛行場近くで撮ってみた。


前に厚木基地の近くまで撮りに行ったのは、だいたい4ヶ月位前。
いつの間にか、なんとなぁく、基地に近づかなくなってますた。

とりあえず、朝に飛び立った飛行機が帰ってくるのを見計らって出発。


IMG_8553.jpg 
ハンターさんと一緒に帰ってきました。


IMG_8584.jpg 
午前中はやはり厳しいですな。


IMG_8721.jpg 
今日のメイン、#711。 コレがなかったら今日は行かなかったかも。。


IMG_8753.jpg 
初めて見たハンターさんのR4DEP。 なるほどなるほど...


IMG_8793.jpg 
なんとなぁく予感もしてたし、他の機の離陸と被ったしで奥の方まで行っちゃった...orz


久しぶりの基地周辺はこんなかんじでしょうか。
違う場所で撮影した昨日と比べて、あまり代わり映えしないのは撮影者のセンスの問題ですな。。
もっとがんばりましょ。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

: 2011/02/06 (日) 23:22:37

今回も快晴ですね(*´∀`)
もうちょっとで顔がわかりそうなほど近いですね~。

YoYoYo : 2011/02/07 (月) 00:37:26

雫さん、こんばんわ。
厚木も近いですが、松島も近いですよね~。
また松島行きたいっす。

管理人のみ通知 :

トラックバック