2011/02/15 岡山空港

出張のついでに撮ってみた。


またもや岡山へ出張。。
なんと来月もあるみたい。
もうね、なんというか、あきちゃったかも...
まぁ、贅沢言ってはいられないんですけどね。。


P1040129.jpg 
あまり岡山っぽくない雰囲気。


P1040145.jpg 
見れたのはこの2機だけでした。。


HI3H0012.jpg 
何度も通っている道だけど、初めて気付いた。 発見...なの?


さてさて、ここんとこお決まりの岡山出張。
まだまだ来月もありそうな感じ。。
仕事があるって事で贅沢言ってはいられませんですな。

飛行機系のイベントの予定もちらほら聞こえてきましたね。
今年は少しクールダウンの予定(?)だから、じっくり吟味して予定を立てなければなりませぬ。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック