2011/05/26 厚木基地

今日も休みだったんで撮ってみた。


イマイチなお天気の中今日も行ってみました。


IMG_2606.jpg
かなり久しぶりな場所へ行ってみました。 ここは安心して撮れますな。


IMG_2773.jpg
青い空が恋しいだす。 だけど梅雨明け後はきっとメラメラ倍増......キビシイ。


IMG_2844.jpg
円盤付は久しぶりかな?


IMG_2896.jpg
低速SSも近いとイイ感じ。


IMG_3049.jpg
最近割りとよく遭遇しますね。


IMG_3251.jpg
今日も人がいっぱいいると思ったら、これネライなの?


IMG_3326.jpg
夜まで活発な感じだったけど、先週も来てたんですか? 出張でしたので状況がワカリマセヌ。。


さてさて、今週の平日の休日はおしまい。
次はいつやすめますかねぇ、平日。。

来週の企みは......無理だよねぇ。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック