2011/06/04 幕張 BIG BEACH FESTIVAL

仕事のついでに撮ってみた。


IMG_3383.jpg
初スホーイになりますね。 いつの日かジェットの方のスホーイさんも撮ってみたいですな。


IMG_3393.jpg
予想通りの逆光でツライっす。


IMG_3434.jpg
コークスクリューっすか? タッククロスっぽいのは撮れませんでした...orz


IMG_3505.jpg
久しぶりのアクロ撮影はちょっと追いきれてない感じだったけど、やっぱり楽しかった。


IMG_3565.jpg
ユルギス・カイリスさんも初撮影です。


IMG_3596.jpg
今度は順光で撮りたいだすな。


今回は仕事のついでにうまい事撮れてヨカッタ。 2回目も撮りたかったけどしょうがないっすね。


さてさて、この先の話がちょっとづつ聞こえてくるようになりましたが、どうなることでしょう?
厚木も静かになりそうだし...
今回みたいな細かいネタもこぼさずに拾っていきますかね。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック