2011/06/22 厚木基地

ものすごく天気が良かったんで撮ってみた。


天気が良いっていうか、暑かった。。


IMG_5778.jpg
久しぶりの青空での撮影。 今日は暑すぎです。


IMG_5894.jpg
厚木も静かになったと思っていたら、なんか来た。


IMG_5916.jpg
最近蝙蝠さんよく来ますね。


IMG_5928.jpg
ひさしぶりにこっちまで来てくれました。


IMG_5962.jpg
蝙蝠さんはこっちまで来てくれたけど、コンボイさんは逆周りでした。 待ってたのに...


いやいや、今日は本当に暑かった。
もうそんな季節になっていくんですな。


さてさて、航空祭の予定もだんだんと出てきてますね。
今年はいろいろと難しい感じだなぁ......(泣
なんとかできればいいけれど。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック