2011/08/06 厚木基地

昨日何やらやってきたみたいなんで撮ってみた。


久しぶりに戦闘機を撮る事ができました。


IMG_7497.jpg
まっすぐ入っちゃうかなとも思いましたが大丈夫でした。


今回は赤いの撮れなかったなぁ。。


明日は千歳の航空祭。
ちょっと遠いので諦めました。。 来年は行けるかな?



(21:22 追記)


IMG_7531.jpg
座間キャンプの花火も撮ってみた。


久しぶりで撮り方忘れてる...
もう少し線が長くなるやつ撮りたかったな。。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

この記事へのコメント

: 2011/08/21 (日) 18:41:03

ひょえー!花火写真って、こんなに綺麗に撮れるんですね。腕もいいんでしょうねぇ。
すっごく綺麗。開いたタイミングとかバッチリじゃないですか!

一瞬で散る花火も、カメラに収めると、こうしてじーっと堪能できるんですね。
このくらい素敵に撮れると、自分で暑中お見舞いのはがき作れちゃいますね♪

YoYoYo : 2011/08/23 (火) 04:17:50

雫さん、こんばんわ。

実は花火の写真はただ撮るだけならそんなに難しくないと思います。
昨日はコンパクトなデジカメで挑戦したのですが上手くいきませんでした。
マニュアル操作できるデジタル一眼の方が簡単と思います。

まぁ後はセンスの問題ってやつなんですが、
その点私はイマイチ気味なんですけどね...トホホ。。

管理人のみ通知 :

トラックバック