20110807 ふくしまスカイパーク

ちょっくらふくしまスカイパークまで行ってみた。


東日本大震災復興チャリティーイベント「スマイリー」へ行ってきました。
2週連続で東北方面ですな。


HI3H0023.jpg
正式名称はこれなんでしょうか?


「Team deepblues」のショーが目的だったんだけど、
エクストリーム・バイクスタントっていうのも楽しみにしてました。


IMG_7766_20110811205257.jpg
初見だったのですが、かなり面白かったです。


IMG_7729.jpg
滑走路まで近すぎでした。


IMG_7918.jpg
最後はみんなでハイタッチ。


エクストリーム・バイクスタントが終わると「Team deepblues」のショーが始まりました。


IMG_7934.jpg
離陸してすぐに背面へ。 目の前でくるりんぱ。


IMG_7968.jpg
かなりいい天気で暑かった。。


IMG_8134.jpg
背景があるのは久しぶり。


IMG_8191.jpg
本当に近かったです。 低いと追いきれない。。


今回は午前午後の2回飛ぶってのも行った理由だったんですが、午後は逆光気味っぽい?
以下、午後の部からです。


IMG_8281.jpg
2回目は少し演目を変えましたかな?


IMG_8287.jpg
ちょっと離れないと全身が入りません。


IMG_8321.jpg
いやいや、想像以上に面白かったですね。 またどこかで見たいなぁ。


ここで何やら企画(演出)が入ったみたいです。 
        ↓        ↓
EXTRA300S  vs  バイク(車種なんだっけ?ZX-6R?)
IMG_8447.jpg
岩国では失敗だったけど、今回は一緒に撮ることができました。


IMG_8457.jpg
目の前でぐぃ~んと上昇。


IMG_8481.jpg
やっぱりアクロの撮影は楽しいね。


IMG_8524.jpg
青空がバックになるように飛んでくれたみたいです。


IMG_8585.jpg
ジェット機のアクロもいいけど、プロペラ機のアクロもいいと思います。


さてさて、初めて行ってみたふくしまスカイパークでしたが、とても楽しめました。
また機会があったら是非行きたいですな。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック