20110812 ひまわり

どうやらいい天気だったんで朝からお出かけしてみた。


IMG_8987.jpg
やはり青空バックはいいですな。


IMG_8975.jpg
駐禁注意? 


IMG_9042.jpg
やはり飛んでいるものを追いかけてしまいますな。


さてさて、ボチボチ世の中お休みモードですかね?
こちらは地味~に仕事であります。


いやいや、しかしまぁ暑いですね。。



この記事へのコメント

: 2011/08/21 (日) 18:35:15

ひまわり元気出るー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

夏も終わっちゃう気配ですけど、こうして残しておけるって、カメラはやはり素敵(*´∀`)

こんなに綺麗に撮れちゃうなんて、凄いなぁ。
私なら、部屋に飾ってしまうな♪

YoYoYo : 2011/08/23 (火) 04:12:44

雫さん、こんばんわ。
撮ってる最中は気付かなかったんですが、下半身砂まみれになってました。
普段撮りなれていないものを撮るのは楽しいですが難しいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック