20110824 厚木基地

なにやら帰ってきたみたいなんで撮ってみた。


ちょっと油断していたら出遅れ気味...トホホ。


IMG_9233.jpg
なにもそんな時間に来なくたっていいと思います。


IMG_9287.jpg
いつもの超トリで。 もっと近くで見たいですな。


IMG_9295.jpg
わりと好きな感じだけれども、ちょっと遠め。。


IMG_9416.jpg
部隊ごとにコースに特徴があるようなないような...


IMG_9485.jpg
天気はいい感じでした。


IMG_9523.jpg
やはり戦闘機はいいね。

IMG_9629.jpg
たまに変な所通るアイボリさん。


IMG_9830.jpg
今日の最多撮影最多削除機...  今日は最悪の打率でした。。


IMG_0113.jpg
この頃はだんだんと雲が多くなっていったり晴れたり。


さてさて、海軍さん達が帰ってきました。
あまり航空祭に行けない状況では嬉しいかぎりでございます。
休みをちょっとずらしたのはまぁまぁ成功だったかな。


よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



この記事へのコメント

: 2011/08/30 (火) 23:13:53

うんうん、戦闘機はいいですね(*´∀`)素敵~

個人的に1枚目、6枚目のアングル好きです。
他のももちろん迫力あっていいし♪

青空だったら、もっと映えたでしょうねぇ♪

YoYoYo : 2011/08/30 (火) 23:45:49

雫さん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

飛行機撮っていると真横からのが多くなってしまいがちなんで
いろいろな角度から撮れるように考えていたりします。
なかなか上手くいかないのですが...

ブルーインパルスが見たいです。。

管理人のみ通知 :

トラックバック