バーガーキング

三沢へ行けなかったんで都内で食べてみた。


今年はいろいろ食べる予定だったのに...


HI3H0026.jpg
しかも車の中で食べた... 雰囲気もなにもない。。


来年は行けるかな。。




この記事へのコメント

しずく : 2011/09/08 (木) 21:31:20

しずくです。今日は意味なくひらがなです(笑)

こっちにはないので食べられるのが羨ましいです(*・∀・)

来年私もまた行きたいなあ。会えたら楽しいですね(*´`)

あと私のブログに、YoYoYoさんのリンク貼らせて頂きたいのですが、迷惑でなければで良いので(*・∀・)よろしいですか?

よよよ : 2011/09/08 (木) 23:16:45

しずくさん、こんばんわ。

雰囲気的にやっぱり基地の中で食べたかったです。
A&Wとかタコベルにも行きたぁ~い。
来年はなんとかして行きたいですね。

リンクの件はOKです。問題ありません。

管理人のみ通知 :

トラックバック