旅の途中

旅の途中に撮ってみた。


P1040664.jpg
なぜか愛知県のコンビニで購入。 ずんだあんが薄いっていうか少ないっていうか、もっと濃い方が好き。
東北のイメージだけど他の地方でも売っているのかな?


P1040678.jpg
百円の三脚もそれなりに使えます。


P1040710.jpg
海っぽい感じで。


P1040719.jpg
みょ~んって感じで。。


だんだん涼しくなってきましたね。


さてさて、仕事も趣味もイベントが増えていく気配のこの先です。
うまくスケジュール切れるかな。



この記事へのコメント

しずく : 2011/10/11 (火) 20:43:08

えー?そのずんだパン初めてみたよ!
こっちでも売ってるのかなぁ。
フジパンは普通に出回ってるけど、その商品初めて~。
味が薄いと、甘いだけでイマイチだよね。
ずんだの濃厚な感じを食べてみたいね♪

100円三脚?
バッチリ使いこなしてるね♪
橋の下のアングルって、滅多に見れないから好き。
昼も夜もいいもんですね~(*´∀`*)

YoYoYo : 2011/10/11 (火) 21:48:50

しずくさん、こんばんわ。

そうなんです、薄くて甘いだけのです。
ガッツリとずんだを感じたかったのですが...

100円ショップでみつけたショボイ三脚なんですが、
コンデジにぴったりでいつももって歩いてます。
ちょっと夜景を撮りたい時なんかは重宝しますよ。
15cmの高さですけど。。

管理人のみ通知 :

トラックバック